ホーム > サポートセンターからのおしらせ > 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた座間市民活動サポートセンターの利用制限について(施設利用再開のお知らせ)R2/7/17

件名 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた座間市民活動サポートセンターの利用制限について(施設利用再開のお知らせ)R2/7/17
内容 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた
座間市民活動サポートセンターの利用制限について
施設利用再開のお知らせ




市民活動サポートセンターでは7月18日から以下のように感染防止対策をとりながら、施設の利用を全面的に再開致します。

【利用にあたって】
以下の方は入館をご遠慮ください。
/祁織灰蹈淵Εぅ襯拘鏡症陽性者やその疑いのある方と濃厚接触した方
■化鬼岼米發乏こ暗蝋厠鬚里△詈やその方と濃厚接触した方
H熱、せき、のどの痛み、だるさ、息苦しさ、味覚の異常など、体調不良の方


【入館手順】
.泪好を着用する。(忘れた方のために団体で予備のマスクをご用意ください。)
⊂弾捻佞納蠅鮠弾任垢襦
B硫垢鯊る。(職員が測ります。37.5℃以上の方は入館できません。)
っ賃里瓦箸縫船Д奪表に必要事項を記載してください。
(このチェック表は、万一クラスターが発生した場合、必要に応じて保健所などの公的機関に提供します。)


【施設利用条件】(※要予約)
_餤帖印刷、紙折り機等の利用は、複数団体利用を避け1団体を原則とし、次の団体利用まで30分以上空けます。
⇒用者数の制限(フリースペース:10名以内、その他印刷など:3名以内)
(市民用パソコンは配置していません。)
フリースペースは当面の間会議または打ち合わせのみの利用で2時間以内とします。
ね用者同士の距離をできるだけ2メートル以上確保してください。
利用後は接触した場所・物(机、椅子、その他)を消毒してください。消毒セットはビニール袋と一緒にサポートセンターが用意します。
※消毒に使用した紙ふきん等はお渡しした袋に密封し、各自持ち帰り処分してください。

Δ修梁召里瓦漾併罎瓦漾∪犬瓦澆魎泙燹砲漏銅持ち帰りください。
他人との対面、接触、大声は避けてください。


以上、ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、お願い申し上げます。
 
添付ファイル 200717:◎施設利用再開のお知らせ.pdf
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ