ホーム > サポートセンターからのおしらせ > 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた座間市民活動サポートセンターの利用制限について(延長と全施設利用休止のお知らせ)R2/5/27

件名 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた座間市民活動サポートセンターの利用制限について(延長と全施設利用休止のお知らせ)R2/5/27
内容 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた
座間市民活動サポートセンターの利用制限について
(延長と全施設利用休止のお知らせ)



新型コロナウイルスの感染拡大防止について、緊急事態宣言は解除されましたが、残念ながら同ウイルス感染については、未だ楽観できない状況が続いております。このような状況の中、座間市民活動サポートセンターでは、感染拡大防止対策をさらに延長し、6月30日まで全ての施設利用を休止とさせていただきます。

◆2020年度登録更新・新規登録申請について:
申請書の用紙の提出時期は、サポートセンターの利用制限解除後、改めてお知らせします。

◆情報誌「ざまっとガイド」への掲載内容変更有無について:
掲載内容変更有無の締め切り日は、前回お知らせした通り6月15日(月)までとします。
メール、FAX、郵送等での申請は引き続き対応しております。
(サイトざまっとご利用団体は、ログイン後、プロフィール編集の【団体情報】変更のみでも可。)
注意!
*6/15(月)までにご連絡がない場合は、昨年度と同じ内容でざまっとガイドに掲載されます。予めご了承ください。
*変更がない場合も必ずその旨をメールまたはFAXにてお知らせください。

◆利用休止事項:
・窓口での対面業務(各種相談等) ・印刷機 ・フリースペース 
・コピー ・ラミネート ・市民用パソコン 
・ロッカー、レターケース(内容物の取り出し等につきましてはお問い合わせください。

◆各種予約(印刷やフリースペース利用等)受付について:
7月以降であっても、ウイルスの感染拡大が終息するとは限らないため、各種予約の受付についても当面の間見合わせます。

※お電話、メール、FAXでのご相談には対応しております。

※利用条件の変更や利用開始の時期などは、「メール」や「サイトざまっと」等にてお知らせいたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

以 上
 
 
添付ファイル 200527:新型コロナウイルスの感染拡大防止(サポセン全施設利用休止6月末まで).pdf
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ