ホーム > サポートセンターからのおしらせ > 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた座間市民活動サポートセンターの利用制限強化について(延長と全施設利用休止)(追加のお知らせ)R2/4/26

件名 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた座間市民活動サポートセンターの利用制限強化について(延長と全施設利用休止)(追加のお知らせ)R2/4/26
内容  
 
新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた
座間市民活動サポートセンターの利用制限強化について
(延長と全施設利用休止のお知らせ)(追加のお知らせ)


標題の件、昨日皆様に発信しました「サポートセンターの利用制限強化について(延長と全施設利用休止のお知らせ)」に、各種予約(印刷やフリースペース利用等の予約)についての記載漏れがありましたので、以下のとおり追加のお知らせをさせていただきます。

各種予約(印刷やフリースペース利用等)受付について:
6月以降であっても、ウイルスの感染拡大が収束するとは限らないため、各種予約の受付についても当面の間見合わせます。




この度は、私の確認不足で、皆様に不十分な情報を流してしまい、申し訳ございません。以後、このようなことのないよう注意いたします。

以上、お知らせの内容を追加発信するとともに、心よりお詫び申し上げます。
皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

以 上

座間市民活動サポートセンター
センター長  小池 秀司


座間市民活動サポートセンター
TEL:046-255-0201
FAX:046-255-3243
E-mail:ss-zama@feel.ocn.ne.jp
 
添付ファイル 200426:新型コロナウイルスの感染拡⼤防止(延長と全施設利用休止について)(追加のお知らせ).pdf
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ