ホーム > サポートセンターからのおしらせ > 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた利用制限について 2020/3/4

件名 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた利用制限について 2020/3/4
内容 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた
座間市民活動サポートセンターの利用制限について(お知らせ)


新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、座間市民活動サポートセンターでは、感染リスクを避けるため、施設の一部の利用を3月末日まで中止させていただきます。




1)利用中止

〇毀瑛僖僖愁灰

▲侫蝓璽好據璽
・既にフリースペースの利用を予約されている団体の皆さまについては、団体内で利用の有無を判断していただき、利用する場合はセンター入り口のアルコールで両手を充分消毒の上入室すると共に、独自で適切な感染予防対策を講じていただく様お願いいたします。
・また、利用を中止される団体の皆さまには、センターへの連絡をお願いいたします。
・4月以降の予約については、当面の間見合わせます。



2)利用可能

/卦登録及び登録更新手続きは引き続き受け付けます。

印刷機(要予約)とコピー機及びラミネートの利用は可能です。



3)利用条件の変更や利用開始の時期などは、「メール」や「サイトざまっと」でお知らせいたします。


以 上
 
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ