ホーム > 活動報告 > 男が楽しむ料理サークル(平成30年5月)の献立

男が楽しむ料理サークル(令和元年6月)の活動



いつもお世話になっております。「男が楽しむ料理サークル」です。 

一年ぶりの活動報告です。

この一年報告しておりませんでしたが、平成30年度の1年間で11回の定例会を行いました。毎月10名程度の会員参加があり、楽しく過ごすことができました。

今年度(令和元年度)は、すでに4月、5月、6月の活動を終えました。6月には、見学者が参加され、実習体験もしていただけました。「ざまっと」を閲覧して、本会に興味をいただけたそうです。サポートセンター様に記して感謝いたします。

6月の献立(写真参照)は、次の通りです。
ゝ軻と豆苗の中華炒め
△ぼちゃと胡瓜のサラダ
コンソメスープ
ぅ潺暴婀き

----

今後の日程は、
   令和元年7月14日
       9月1日
が確定しており、その後は、基本的に毎月第一日曜日を予定しています。8月は夏休みです。
      
************************

現在、会員募集中です。 見学大歓迎です。
料理したことがない方。大歓迎です。

活動場所は、「北地区文化センター」です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

当料理サークルは、毎年8月を除いて毎月1回の活動(料理実習)を行っています。
皆で、ワイワイと語り合いながら、同じ釜の飯を食します。

   男が楽しむ料理サークル連絡先:中村亮一
    046-258-0938
   ryoichi.nakamura@jcom.home.ne.jp

閲覧ありがとうございました。

 
   

この情報は、「男が楽しむ料理サークル」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ