ホーム > 活動報告 > 2018年12月24日(月・祝)クラシックギターアンサンブル・ピアチェーレは杜の郷様へ訪問演奏に行きました

2018年12月24日(月・祝)クラシックギターアンサンブル・ピアチェーレは杜の郷様へ訪問演奏に行きました

 綾瀬市にある「杜の郷」様への訪問演奏は初めてです。
新しい、広く、綺麗な建物です。
 
 クリスマスのプログラムで演奏です。
初めてなので、まずは挨拶、ピアチェーレ「イタリア語でこんにちは」の意味、と
皆で一緒に盛り上がる参加型のコンサートですと説明。
 ボーとしてると「ちこちゃんに叱られる」とお話ししました。

 .Εぁ璽鵑呂い弔皀Εぁ璽鵝扮藾奸豊冬の夜(歌)たき火(歌)・・・
ここから重奏です・・・・
ぅ謄コテイコ(演奏・男性3人)デ鬚の人たち(演奏・女性4人)・・・
また歌います・・クリスマスの歌・・
Δい弔しみ深く(歌・讃美歌)Д献鵐哀襯戰襦焚痢豊╂嵒,離肇淵イ(歌)サンタが街にやってくる(歌)
これで終わりです、といったらアンコール
の声ーーー
きよしこの夜(歌)を歌ってお開きにしました。

 帰りしたくをしていると、施設の方が「次はいつ来てくれますか」と大きな声、
コンサートが「すごく良かった、是非次も」との声、有り難いです。

 次の日程をその場で決めて帰ってきました。お世話になりました。

 

 今回の話は「イノシシ」の話
綾西小学校のプールの水道代の話、クリスマス聖母マリア様の話。など話が面白く、歌って楽しかったようで、すぐ次回も頼まなくてはと、なったらしいです。
 クリスマス、サンタの帽子をかぶっての演奏です。

 施設の皆さんありがとうございました。
この情報は、「クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ