還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 9月19日の坂戸市長旗関東大会試合結果(訂正)


 坂戸市長旗関東還暦軟式野球大会

  平成30年9月19日 (水曜日)

    試合    第二試合     10・30〜
 
    球場    坂戸市民総合運動公園 軟式球場面A

    対戦相手   「座間クラブ」対 埼玉代表の「さいたまクラブ」は4対8Xの6回時間切れで「座間クラブ}が敗退しました。

   
    座間クラブ    3 0 0 0 0 1   4

    さいたまクラブ  3 0 3 0 2 X   8X


  1回 表 先頭打者の児島選手がヒットを放ち、亀山選手のバンドしたが児島選手セカンドでアウトで加藤選手が三振でツーアウト後 山崎選手がショートエラーで出塁、伊藤投手のヒット、吉田選手の二塁打で3点を先制しました。

  1回 裏 先頭打者に二塁打、ワンアウト後 連続3本のヒットを打たれて3点を取られ同点になりました。 

  2回 表 ワンアウト後 鈴木選手、井上選手連続ヒットを打ったが後続続かず。

  2回 裏 伊藤投手が連続三振を取り、Hを出したが後続を断ちました。

  3回 表 加藤選手がヒットを放つたが後続続かず。

  3回 裏 ワンアウト後 連続ヒットを打たれたがツーアウトを取ったが三塁打とヒットで3点を取られ6対3の逆転をされました。 

  4回 表 落合選手がヒットを打ったが後続続かず。

  4回 裏 ヒットを打たれたが後続を断ちました。

  5回 表 ツーアウト後 山崎選手が歩きましたが後続続かず。

  5回 裏 先頭打者を歩かせ、ツアウト後 連続二塁打を打たれ2点を追加され8対3になりました。

  6回 表 ノーアウトで吉田選手が歩き盗塁後 落合選手のサードゴロの間に吉田選手が好走塁で1点を上げました、4対8で6回時間切れで敗退しました。


  * 伊藤投手、加藤投手の連携でした。
   
  * 選手一丸になり全員野球で戦いました。

  * 選手の皆さんお疲れ様でした。


 
   

綺麗に整備されたグランド。
球場の全景です。
朝は曇り空でしたがグランドは綺麗に整備されています。
球場のバックネット裏の観覧席。
平成16年にソフトボール競技の国体会場でした。
前の試合を観戦する選手達です。
天気が徐々に上がり暑くなって来ました。
そろそろ終わりそうです準備する選手達です。
一塁ランナーの亀山選手です。
バッターは伊藤投手です。
バッターは田畑選手です。
バッターは加藤選手です。
バッターは山崎選手です。
バッターは吉田選手です。
バッターは亀山選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター