栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2018年 8月31日 WEBギャラリー

麦わら帽子は  何処行った〜
カエルの田圃は 何処行った〜
夏休みもやっと終わり、子供たちの朝の通学風景が目に入るようになりました。 今年の夏休みも沢山の良い思い出を作ることが出来ましたか?
今年の夏は異常気象とやらでやたら暑い日が続き私のようなヤング高齢者でも体に応える毎日でした。
いよいよ9月、涼しい初秋の始まり始まり!
お天気の神さま期待しています。






撮影者 :ノグチ
タイトル:感動の一瞬
撮影現場:山梨県明神

撮影者 :ツチカネ

コメント:
異状に暑いこの夏、グリーンタウン自治会は毎年夏のイベント「夕涼み会」が開催された。かき氷は人気一番、暑いためか会員は集まらず残念だった。
タイトル:かき氷

タイトル:夕暮れの会場
撮影者 :タカイ

コメント:
真夏の色を求めて先日早起きをして谷戸山公園から海老名の龍峰寺まで座間の嶺歩きをしてきました。 夏の森の色を撮った写真を栗原コミセンに展示してみました。 秋を撮るためのロケハンもかねてでしたが、暑さが凄くて・・・汗びっしょり。

タイトル:浮き草ほたる
タイトル:早朝の休耕田
撮影者 :オカ

コメント:
芹沢公園内(座間市)の谷間の樹林地帯を抜けると周囲が次第に明るくなり、やがて遊園地が見えてくる。上空を見上げると、澄み切った紺碧な空が広がリ、美しさに茫然。刻々と変わる雲の流れを見つめていた。
タイトル:紺碧の空
タイトル:早く撮って!

撮影者 :フクツカ

コメント:
夏祭り(阿波踊り)が今年もやって来た。 本場・徳島のゴタゴタは有ったが、幼児達の汚れの無い驚きや楽しげな表情・反応は、祭りの賑やかで楽しい雰囲気をさらに和やかにしてくれる。
タイトル:エッ〜何
タイトル:私の帯はシッカリ・・・


撮影者 :ノムラ

コメント:
残暑が続いていますが、その中にも涼しい風が吹いたり、そして夜になると聞きなれた虫の声も聞こえて来ます。何とか暑さに負けず乗り切れそうです、また好きな場所にも行き写真を撮りたいです。
タイトル:キバナコスモス

タイトル:龍蔵神社の狛犬
撮影者 :タカハシ

コメント:
阿波踊りも、よさこい踊りもいいですねえ。踊れない私でも引き込まれていきそうです。よさこい踊りの情熱的な激しい踊りは猛暑を吹き飛ばしてくれますね。
タイトル:夏のお祭り

タイトル:夏のお祭り
撮影者 :ノグチ

コメント:
山梨県内1位の規模である「神明の花火」に行ってきました。
打上げ2万発と2尺玉は迫力があり、何と言ってもフィナーレは最高!
土手伝いを歩くご夫婦は会場に向かう一コマです。

タイトル:荷物を引いて
タイトル:神明の花火フィナーレ
撮影者 :カツタ

コメント:
近くの公園で咲いていました。猛暑の中、すごいですね。^^; さすが夏の華!!です。秋はもう少し。。。
タイトル:キバナコスモス

タイトル:ダリア
撮影者 :オザワ

コメント:
24日、はじめての夜景を撮りに横浜みなとみらいへ行きました。台風一過、風が強く撮りづらかった。日没から1時間半頑張りました。台風の影響もあり、人が少なく、撮影場所は自由に選べた。万国橋から汽車道を歩きました。
タイトル:万国橋から
タイトル:観覧車

撮影者 :アキタ


タイトル:連れだって
タイトル:じいじの楽しみ

撮影者 :サカモト

コメント:
大変熱い夏でしたが、終わりに近づくと矢張り寂しいものです。 
今年の夏は忙しい夏でした。
タイトル:橋の見える風景
タイトル:怖い体験

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター