還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 8月18日の試合結果


 成30年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    平成30年8月18日  土曜日   第一試合

    球場  秦野中栄信金スタジアム


  「座間クラブ」対「秦野遊球倶楽部」と対戦しました。「座間クラブ」が5対15Xの6回コールドで敗戦しました。

   座間クラブ      0 1 0 0 1 3    5 

   秦野遊球倶楽部    0 5 1 3 0 6X  15X   


   1回 表 三者凡退でした。
 
  1回 裏 三者凡退に打ち取りました(先発は田中投手)
 
  2回 表 ワンアウト後山崎選手がHで出塁し伊藤選手、加藤選手の連続ヒットでで1点を先制しました。
  
  2回 裏 連続エラーとヒットを二本打たれエラーご連続ヒットで5点を上げられました。 

  3回 表 ツアウト後 那須選手が3塁打を放ったが後続続かず。 

  3回 裏 連続ヒットを打たれ1点を取られ6対1になりました。
 
  4回 表 三者凡退でした。 

  4回 裏 エラーと長短打 4本で3点を取られ9対1になりました。

  5回 表 代打 長谷川選手が3塁打を放ちツーアウト後 児島選手がレフトにヒットを放ち1点を上げ9対2になりました。

  5回 裏 ツーアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。

  6回 表 ワンアウト後 高橋選手がヒット、ツーアウト後 伊藤選手のヒットを放ち、加藤投手がランニングホームランで9対5にしました。

  6回 裏 打者一巡の猛攻撃で6点を上げられ5対15でコールド負けしました。


  * 完敗でした。

 

 
   

秦野球場の周辺の山々です。
前日の雨でグランド整備をする秦野遊球倶楽部の皆さんです。
グランドを最終チエックする秦野遊球倶楽部の皆さんです。有難うございます。
試合前のベンチ前で準備する選手です。
攻撃を見守る選手達達です。
攻撃で作戦を練るベンチです。
ランナーを三塁においてバッターに立つ鈴木選手です。
応援するベンチです。
ランナーを三塁においてバッターに立つ高橋選手です。
攻撃を見守るベンチです。
攻撃を見守るベンチです。
バッターに立つ伊藤投手です。
ランニングホームランを放つてベンチに戻る加藤投手です。
反撃を応援をするベンチです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター