還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」8月5日の試合結果


座間市民大会  秋季大会

  還暦の部

  平成30年8月5日 日曜日  第二試合  


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「座間シルバーズ」は12X対1の5回コールドで「座間クラブ」が勝利しました。


   座間シルバーズ   0 1 0 0 0    1

   座間クラブ      7 5 0 0 X    12X


  1回 表 先発伊藤投手は三人で押さえました。

  1回 裏 1番 児島選手がエラーで出塁、続く田畑選手がレフトに2塁打の間に児島選手一気にホームイン、ツーアウト後伊藤投手 四球、石川捕手の2塁打、飯塚選手の2塁打、長谷が選手のヒット、鈴木選手、井上選手の連打で打者一巡の7点を上げました。

  2回 表 先頭打者をサードのエラー、ツーアウト後ショートのエラーで1点を上げられました。

  2回 裏 先頭打者 田畑選手がヒットを放ち、那須選手、山崎選手、ツーアウト後 飯塚選手がDB,長谷川選手の三塁打、鈴木選手、井上選手のヒットで打者一巡の5点を追加して、12対1にしました。

  3回 表 ワンアウト後 ヒツトを打たれたが後続を断ちました。
 
  3回 裏 ワンアウト後 山崎選手がエラーで出塁したが後続続かず。
 
  4回 表 この回鈴木投手に交代しツーアウト後 センターのエラーでランナーを出したが後続を断ちました。

  4回 裏 ツーアウト後 鈴木選手がセカンドのエラーで出塁したが後続続かず。

  5回 表 ワンアウト後 ショートのエラーランナーを出したが後続を断ちました。
  


   * 伊藤投手、鈴木投手のリレーで勝利しました。

   * 猛暑の中集中力を切らさず、みんな頑張りました。全員野球で勝利しました。

   * 細かいミスを少なくするよう一人一人が自覚して、次の試合に活かして行きましょう。

   * まだまだ猛暑さが続きます、熱中症対策を充分にして、これからの試合に望みたいと思います(無理をせずに健康管理に努める)




 
   

試合前の打ち合わさをするナインです。
猛暑の中気持ちを一つにスタメンの発表です。
サアーこれからウオーミングアップに入ります。
ベンチで応援する選手達です。
頑張りましょう、暑さに負けずに水分を充分取りましょう。
打席に立つ山崎選手です。
ベンチで暑さに負けず応援する選手達です。
打席は石川捕手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター