還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 6月23日の試合結果


 成30年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    平成30年6月23日  土曜日   第一試合

    球場  大和下福田球場


  「座間クラブ」対「車体工業G野球クラブ」と対戦しました。「座間クラブ」が10対0の5回コールドで勝利しました。

   座間クラブ         1 0 6 2 1  10 

   車体工業G野球クラブ  0 0 0 0 0   3   


   1回 表 先頭打者 児島選手がヒットを放ち、盗塁してワンアウト後 那須選手のショートエラーの間に1点を先制しました。
 
  1回 裏 三者凡退に打ち取りました(先発は鈴木投手です)
 
  2回 表 先頭打者の吉田選手がヒットを放ったが後続続かず。
  
  2回 裏 先頭打者にヒットを打たれたが後続を断ちました。 

  3回 表 先頭打者の井上選手がヒット、続く児島選手が四球、ワンアウト後、那須選手がセカンドのエラー、高橋選手が三塁打、山崎選手が三塁打、吉田選手の二塁打、ツーアウト後佐野選手がヒットの打者一巡で一挙6点を上げ7対0にしました。 

  3回 裏 この回から田中投手に交代して三者凡退に打ち取りました
 
  4回 表 ツーアウト後 那須選手の3塁打、高橋選手のヒット、山崎選手のヒットでで2点を追加して9対0になりました。 

  4回 裏 三者凡退に打ち取りました。。

  5回 表 ワンアウト後 佐野選手がヒットで出塁し三盗して、田中投手の三塁ゴロの間に1点を上げ10対0にしました。

  5回 裏 先頭打者に三塁打を打たれたが、田中投手が後続を断ちました。



   * 鈴木投手と田中投手のリレーで勝利しました。
 
   * 3回の打者一巡の集中攻撃は見事でした。(那須選手、高橋選手、山崎選手、、吉田選手の頑張りがありました)

   * 全員野球で頑張りました、お疲れ様でした。


 
   

大和下福田球場です。
この日はどんより曇った梅雨の時期で不安定な日でした。
ベンチで応援する選手達です。
バッターは田中投手です。
那須選手です。
高橋選手です。
山崎捕手です。
試合終了後の両チームです。
審判のゲームセットで称え合う選手達です。
両チームがベンチに戻るところです。お疲れ様でした。
今日の参加メンバーです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター