還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 5月26日の試合結果


 平成30年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    平成30年5月26日  土曜日   第二試合

    球場  茅ヶ崎芹沢球場


  「湘南シルバースターズ」対「座間クラブ」と対戦しました。「座間クラブ」が2対4で敗退しました。

   湘南シルバースターズ  0 4 0 0 0 0 0  4 

   座間クラブ          0 1 0 0 1 0 0  2   


   1回 表 ワンアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。(先発加藤投手)
 
  1回 裏 1番 児島選手がセンターにヒットを打ったが後続が続かず。
 
  2回 表 先頭打者に3塁打を打たれたがツーアウトを取ったが、次のバッターに3塁打を打たれ1点を上げられ、その後 一塁手の連続エラーが出て、ヒット、三塁打で4点を上げられました。
  
  2回 裏 5番 山崎捕手がレフトオーバーの3塁打で1点を上げました。 

  3回 表 ワンアウト後 ヒット、ツーアウト後にもヒットを打たれたが後続を先発の加藤投手が押さえました。 

  3回 裏 先頭打者の田中選手が2塁打を放ちましたが、後続続かず。
 
  4回 表 代わった田中投手が三者凡退に打ち取りました。 

  4回 裏 三者凡退に終わりました。

  5回 表 三者凡退に打ち取りました。

  5回 裏 ワンアウト後 加藤選手が3塁打を放ちました、PH 佐野選手がヒツトを放ち1点を上げ2対4になりましたが後続続かず。

  6回 表 先頭打者にヒットを打たれたが、後続を断ちました。

  6回 裏 1番からの好打順でしたがチャンスを掴めず。

  7回 表 ワンアウト後 二本のヒットを打たれたが後続を断ちました。

  7回 裏 ツーアウト後 加藤選手が今日二本目の長打を放ったが後続続かず。


 
   * 加藤投手、田中投手のリレーでしたが残念な結果でした。
 
   * 2回のエラーがらみの4点が大きかった。

   * 次の試合に活かしましょう、

  

 
   

試合前ミーテイングに集まる選手達です。
今日の先発メンバーの発表です。
今日も一丸になり頑張りましょう。
最終確認するメンバーです。
ベンチで反撃のチャンスを応援する選手達です。
残念ながら7回の表まで4対2で負けてます。
打席立つ5番山崎選手です。
最終回の反撃を待つ選手達です。
心配そうに見守る選手達です。
頑張るバッター井上選手です。
ベンチで応援する選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター