還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」5月27日の試合結果


  
座間市民大会  春季大会

  還暦の部

  平成30年5月27日 日曜日  第二試合  9・22〜10・55


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「座間グランパーズ」は9X対3の6回時間切れで「座間クラブ」が勝利しました。


   座間グランパーズ   0 0 0 3 0 0   3

   座間クラブ       2 0 1 3 3 X   9X


  1回 表 先発鈴木投手は三者凡退に押さえました。

  1回 裏 1番 児島選手がセンターにヒット、続く田畑選手がHで歩き、盗塁、WP二個で幸先良い2点を上げました。

  2回 表 この回も三者凡退に押さえました。

  2回 裏 三者凡退に押さえられました。

  3回 表 先頭打者にヒットを打たれたが、後続を断ちました。
 
  3回 裏 ワンアウト後 児島選手がセンターゴロで出て、ツアウト後 那須選手、高橋選手の連続ヒットで1点を追加しました。
 
   4回 表 ワンアウト後 長短打4本打たれ3点を上げられました。

   4回 裏 先頭打者 鐡尾選手がヒット、鈴木投手のバンドで出塁、星崎さんが出塁、満塁で、児島選手がレフトに二塁打で3点を上げ6対3にしました。

  5回 表 この回から高橋投手に代わり三者凡退に押さえました。
 
  5回 裏 先頭打者 高橋投手がHで歩き、山崎選手、井上選手、鈴木選手、里崎選手のHで3点を追加し9対3にしました。

  6回 表 レフトのエラーで先頭打者をだし、次のバッターにH出だし、ヒットを打たれたが後続を断ちました。



   * 鈴木投手、高橋投手のリレーで勝利しました。

   * 全員野球で勝利しました、みんな頑張りました。

   * 細かいミスを少なくするよう一人一人が自覚して、次の試合に活かして行きましょう。



 
   

試合前の選手達です。
第一試合を観戦する選手達です。
試合が終わってリラックスする選手達ですが監督からの反省点を聞く選手達です。
試合が終わってホットして、選手達に笑顔が見られます、お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター