還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 5月13日の試合結果



  座間市民大会  春季大会

    還暦の部

   平成30年5月13日  日曜日   第一試合  


   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」対「座間シルバーズ」は13対5の5回コールドで「座間クラブ」が勝利しました。


   座間クラブ       0 6 2 5 0   13

   座間シルバーズ    0 0 0 1 4   5 


  1回 表 ワンアウト後 2番 田端選手がセンターにヒット、3番 那須選手もヒット放ち伊藤選手が歩きツーアウト満塁で後続続かず。

  1回 裏 ツーアウト後 二本のヒットを打たれたが鈴木投手が後続を断ちました。 

  2回 表 先頭打者7番 鐡尾選手がヒット、ワンアウト後鈴木投手のヒット、井上選手サードゴロでツーアウト後、児島選手、田畑選手、那須選手、の連続ヒット後、4番 高橋選手の三塁打、伊藤選手のヒットで5点を上げました。

  2回 裏 先頭打者にヒットを打たれたが後続を断ちました。

  3回 表 ワンアウト後 石川捕手、鈴木投手、連続ヒット後、井上選手の二塁打で2点を追加しました。
 
  3回 裏 ワンアウト後 DBを出したが後続を断ちました。
 
  4回 表 那須選手がヒット、高橋選手のホームランで2点を追加、ワンアウト後 山崎選手のホームランで1点追加、鐡尾選手、石川捕手連続ヒット後、井上選手のヒットで2点を上げ13対0にしました。

  4回 裏 先頭打者の二塁打とヒットで1点を上げられました。

  5回 表 先頭打者田畑選手がヒットで出たが後続続かず。

   5回 裏 ワンアウト後 長短打5本で4点を取られましたが、13対5の5回ゴールドで「座間クラブ」が勝利しました。
 
  
   * 鈴木投手が5回を投げ切りました。

   * 全員安打で勝利しました。

   * 高橋選手と山崎選手がホームランを放ちました。





 
   

サブ広場でウオーミングアップする選手達。
試合前にミーティングする選手達です。
試合前の座間市民球場です。
ベンチで応援する選手達です。
4番 高橋選手です、今日は3塁打とホームランを放っています。絶好調です。
鈴木投手です、バッテングもピッチングも絶好調でした。
田畑選手です、今日は3本のヒットを放っています、絶好調です。
那須選手です、今日は3本のヒットを放っています、絶好調です。
試合後のミーテイングです。今日の反省点を確認してます。
試合後の選手達です、皆 良い顔してます。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター