還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」4月21日の試合結果


 平成30年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    平成30年4月21日  土曜日    9・00〜

    球場  綾瀬光綾公園球場


  「座間クラブ」対「あやせ銀友クラブ」と対戦しました。「座間クラブ」が10対1で勝利しました。

   座間クラブ       0 5 0 0 5 0 0  10 

   あやせ銀友クラブ    0 0 0 1 0 0 0  1   


   1回 表 ワンアウト後 2番 落合選手がレフトセンター間に二塁打、3番 那須選手DBでチャンスで後続続かず。
 
  1回 裏 先発 伊藤投手は三者を打ち取りました。
 
  2回 表 6番 吉田選手がDB,操選手 H,鐡尾選手 三塁ゴロワンアウト、佐野選手 ヒットで満塁にSDH 山崎選手がライトオーバーの二塁打で3点、児島選手 投手ゴロでツーアウト、落合選手 DB,那須選手の二塁打で2点を追加して5点を上げました。

  2回 裏 ツーアウト後連続安打を打たれたが後続を断ちました。 

  3回 表 先頭打者の伊藤投手がヒットに出たが後続続かず。

  3回 裏 ワンアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。
 
  4回 表 佐野選手 四球で盗塁失敗、山崎選手 レフトフライ、児島選手 四球で後続続かず。

  4回 裏 この回から加藤投手に交代しライトにヒット、続くバッターでライトのエラーで1点を上げられたが後続を断ちました。

  5回 表 3番 那須選手、高橋選手、伊藤選手の一塁ライナーでワンアウト後田中選手、加藤投手の二塁打、佐野選手の投手ゴロでツーアウト、山崎選手のヒットで一挙に5点を追加して10対1になりました。

  5回 裏 先頭打者を投手ゴロで一塁手がエラーでしたが、後続を断ちました。

  6回 表 三者凡退に終わりました。

  6回 裏 この回から田中投手がマウンドに上がり三者凡退に抑えました。

  7回 表 三者凡退でした。 

  7回 裏 ワンアウト後 四球を出したがピシャリと押さえました。

 
   * 伊藤投手、加藤投手、田中投手のリレーで1点にに押さえ勝利しました。
 
   * 全員野球の勝利でした。

   * 全力で走る、打つ、守る、諦めない野球でした。




 
   

今日 6番の吉田選手がバッターです、背番号 7番は操選手です。
バッターは7番 操選手です。
ベンチで応援する選手達です。
ベンチ前で気合いを入れる選手達です。
バッターは背番号 22番 田中投手です。
終盤になり忙しいベンチです。
6回まで10対1のスコアーです。
試合終了後 ベンチ前で相手チームにエールを送る選手達です。
ツツジの花が真っ盛りです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター