ゆいま〜る
                           

件名 ゆいま〜る親子ムーブメント
主催 ゆいま〜る 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
開催日 2018年7月31日(火曜日) 
開催時刻 10時〜11時30分 
締切日 先着順・7月10日締切 
会場 サニープレイス座間 3階多目的室A・B 
地図・案内図

(画像をクリックすると拡大します)
定員 親子20組程度・ボランティア数十人位 
対象者 障がい児者で親子参加出来る方。 重度障害児者に理解があり、活動をお手伝いして頂けるボランティアさん。 
申込方法 事前に電話にて申し込み。 
費用 参加費無料 
内容詳細 障がい児者に関する本人・ご家族及び関係者40〜50名程度で、身体や道具を使いみんなで遊ぶ参加型イベントです。今年のテーマは『親子でいい汗いい笑顔』です。 和光大学・横浜国立大学名誉教授 小林芳文先生を講師にお招きし、小林先生を中心にお子さんのペースで貴重で楽しい時間を過ごしてください。

10時受付、開始まで自由あそび、10時30分頃から親子ムーブメント開始
11時15分頃終了後、感想を言い合うお話しタイムが15分程度あり、その後解散です。

真夏の室内イベントなので正直蒸し暑いです。各自薄着調整ができるように。必要な物は必ずご自身でご用意願います。こちらでは特にご用意はありませんのでご了承願います。

運動をしますので、革靴・かかとの高い靴・サンダル等はご遠慮願います。

障がいのあるお子さんの為の企画です、預かり保育等のサービスはありませのでご了承ください。きょうだいをお連れになる方は、申し込み時にお知らせください。

送迎等は行っていません。各自自力にてお越しください。
駐車場は、座間市役所の駐車場をご利用願います。

会場の多目的室は居残りができない為、申し訳ありませんがイベント終了後速やかに退出願います。注入等場所のご相談がありましたら申し込み時にお願いします。

当日、活動の記録として写真撮影を行います。撮影NGの方は申込時と当日受付にて必ず申告お願いします。




 
問い合わせ先 携帯電話:090-5322-6496 担当者:津田(つだ)  
関連URL  

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター