還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」  3月24日の試合結果


平成30年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    平成30年3月24日  土曜日    9・00〜

    球場  秦野市カルチャーパーク野球場


  「座間クラブ」対「小田原オイターズ」と対戦しました。「座間クラブ」が5対0で勝利しました。

   座間クラブ       0 0 0 4 1 0 0  5 

   小田原オイターズ   0 0 0 0 0 0 0  0   


   1回 表 三者凡退でした。
 
  1回 裏 ワンアウト後 セカンドから一塁の送球をエラーしたが、牽制球でアウトにし後続を断ちました。
 
  2回 表 4番 高橋選手がセンターに二塁打放ち、5番 伊藤選手が四球でノーアウト1塁、2塁でしたが後続続かず。

  2回 裏 三者凡退に押さえました。 

  3回 表 ツーアウト後 1番 児島選手が2塁打をレフトセンター間に放ちましたが後続かず。 

  3回 裏 三者凡退に押さえました。
 
  4回 表 3番 那須選手がライトにホームランを放ち、4番 高橋選手がヒット、5番 伊藤投手がライトに三塁打、6番 加藤みつる選手がセンターに犠牲フライ、7番 操選手がサードにヒットで一挙に4点を上げました。

  4回 裏 ワンアウトからランナーを出したが、那須捕手が三塁盗塁を刺してチェンジにしました。

  5回 表 ワンアウト後 1番 児島選手がピッチャー強襲で出塁し2番 落合選手がレフトに二塁打で5対0にしました。

  5回 裏 ワンアウト後 初めてDBを与えましたが後続を押さえました。

  6回 表 5番 伊藤投手が一二塁間にヒットを放ちましたが後続続かず。

  6回 裏 この回から田中投手がマウンドに上がり先頭打者を四球を出したが後続を抑えました。

  7回 表 先頭打者 山崎選手が出て、代打 川崎選手がレフトフライ、ツーアウト後3番 那須選手がピッチャー前に幸運なヒットに出たが後続続かず。

  7回 裏 ツーアウト後 ヒットを打たれが後続を断ちました。


 
   * 伊藤投手、田中投手のリレーでノーヒットに押さえました。
 
   * 全員野球の勝利でした。

   * 全力で走る、打つ、守る、諦めない野球でした。

  


 
   

今年初めての球場で新しいスポンサーがついたようです。
良い季節になりました。山には季節外れの雪が残っています。
空は少し雲つていますが、暖かい木です、これからのシーズンを水無川が待っているようです。
水無川堤の桜がだいぶ膨らんできました。
綺麗に整備された球場です、秦野遊球倶楽部の皆様有難うございます。
攻撃をベンチで応援する選手達です。
バツターに立つ鈴木選手です。
大きな声で応援するベンチです。
バッターに立つ操選手です。
バッターは4番 高橋選手で今日も絶好調です。
中盤が終わり5対0です。あと2回気を緩めず選手一丸で頑張りましょう。
久し振りに登場した川崎選手です。惜しくもレフトに良い当たりでしたが、好捕されました。
バッターは加藤みつる選手です。
2番手で登場したリリーフエース田中投手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター