栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2017年12月31日 WEBギャラリー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えになられましたでしょうか?
短かった年末年始休みも終わり今日から仕事始めの方も多いと思います。
少しだけ緩んだ気持ちに「喝」を入れて今年もご活躍ください。
さて、このサークルも創設4年目を迎えます。
少しずつではありますが、会員の写真の腕前も上がってきたように思います。
今年も写真を楽しみながらシルバーライフを大いに満喫していきたいと思いますので、皆様の応援宜しくお願いいたします。



撮影者 :ツチカネ

コメント:
グリーンタウン自治会では毎年地区社協と幸友会共催で年末懇親餅つき大会を開催、出来上がった杵うす餅を頬張り懇親を深めている。
タイトル:杵うす餅つき

タイトル:大人に混じって子供も
撮影者 :タカイ

コメント:
あけましておめでとうございます。 2018年もよろしくお願いいたします。
タイトル:雑草の美

タイトル:入谷の初日の出
撮影者 :オカ

コメント:
陽に照らされた一本の木に寄り添い見上げた。
真っ直ぐに伸びた幹の先は、青々と葉が茂り逞しく力強さを感じる。
元気をもらえたこの木に感謝。

タイトル:一本の木

タイトル:坂道
撮影者 :フクヅカ

コメント:
京都で海外観光客人気ランキング第1位の伏見稲荷大社、エキゾチック感漂う延々と続く朱塗りの鳥居の各所で写真撮影渋滞はあるが、“お稲荷さん”の総本山は一見に値する。
タイトル:千本鳥居

タイトル:赤い行列
撮影者 :ノムラ

コメント:
私にとって、去年は予想外の出来事(骨折)が起きた事でした。まさに、魔坂に、はまったことでした。 今年は、毎日を大事に、かつ楽しく過ごしていきたいと思っております。
タイトル:変わり大根

タイトル:威厳
撮影者 :タカハシ

コメント:
みなさん 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
今年も写真撮影がんばります 多くの課題にも挑戦したいと思います
ご指導よろしくお願いします 
タイトル:春へ

タイトル:春へ

撮影者 :カツタ

コメント:
2017年最後の晩秋です。
外苑の銀杏並木、六義園のひっそりとした庵、両日とも寒い日でした。
2018年もいろんな出会いが出来たら嬉しいです。
タイトル:紅葉の庵

タイトル:夕暮れの外苑
撮影者 :ノグチ

コメント:
11月にギックリ腰を患って撮影意欲が湧かずサボってましたが、年末の寒さでエンジンが始動しました。
この場所は厳冬期でも日の出前から鮒釣りしてますが、趣味は違えど早朝から好きなんですね。
タイトル:水面に照る

タイトル:湯気立つ
撮影者 :サカモト

コメント:
年忘れに都内の夜を徘徊して様々な光のオブジェを撮影していました。
無機質なビルに囲まれた都会ですが光のオブジェが優しさを演出していました。
タイトル:光のオブジェ
タイトル:光のオブジェ

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター