栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2017年11月30日 WEBギャラリー

今年も残すところひと月を残すばかりとなりました。
座間では10月に発覚した凶悪事件の陰を未だに引きずっています。
世の中が便利になった分だけ思いもよらないところから色々な問題も併わせて発生します。 この事は便利に進化発展するツールに人間の方がついていけていない証左でもあり、それらツールから私達に突き付けられた警鐘のようにも思えます。
ただ、いつまでもこの事件に引きずられるのではなく、人間らしい知恵を出し合って問題点を克服していきたいものです。



撮影者 :ツチカネ

コメント:
久し振りに町田の薬師池公園に紅葉を撮りに出かけた。カメラマンがいっぱいいて、自分同様その振る舞いに苦笑した。
タイトル:紅葉真っ盛り

タイトル:野津田薬師回廊
撮影者 :タカイ

コメント:
11月は夕陽を撮利に晴れている日は毎日のように近くのポイントに出かけています。 16時頃から16時30分までが勝負です。
タイトル:夕陽色を走る!

タイトル:ツルベおとし
撮影者 :オカ

コメント:
紅葉シーズンが到来し、1年ぶりに昭和記念公園へ出掛けました。公園のイチョウ並木は、スポットライトを浴びたような鮮やかさ、そして紺碧の空が歩調を合わせたように澄み渡ります。「来て良かった・・・」と思いながら、シャッターを切りました。

タイトル:紺碧の並木

タイトル:家路
撮影者 :フクヅカ

コメント:
以前は落着いた風情も漂っていた花街・祇園、最近は海外観光客の観光スポットとして賑わい、芸舞妓はその視線を避けて置屋に逃げ込むように足早なのはチョット残念・・・
タイトル:サッサッとお座敷へ

タイトル:襟足チョットだけよ!
撮影者 :タカハシ

コメント:
揺れる枝葉を揺れているように写真に収めようとしているのですが思うようには撮れないですね
タイトル:無題

タイトル:無題


撮影者 :カツタ

コメント:
秋は空を高く感じる季節のように思います。
空はすぐ変化します。
そして寒くなりました。。^^;
タイトル:夕景1
タイトル:夕景2
撮影者 :サカモト

コメント:
秋晴れの一日、都心に出掛けてみました。 すっかり秋の装いをまとった都会の様子もまた格別の趣がありました。
タイトル:都心の晩秋
タイトル:秋の色

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター