還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」11月12日の試合結果



  座間市民大会  秋季大会

    還暦の部

   平成29年11月12日  日曜日   第一試合  8・00〜


   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」対「座間ベルリンガー」は7対1で「座間クラブ」が勝利しました。


   座間クラブ       2 0 0 0 0 0 5   7 

   座間ベルリンガー   0 0 0 0 0 1 0   1


  1回 表 1番 児島選手がレフト前にヒットを放ち、ツーアウト後 4番 高橋選手がセンターに二塁打を放ち1点を先取し、5番 伊藤投手がレフトにヒットを放ち幸先良い2点を上げました。

  1回 裏 三者凡退に打ち取りました。

  2回 表 7番 石川捕手がレフトセンター間に3塁打を放ちましたが、後続続かず追加点を取れませんでした。

  2回 裏 三者凡退に打ち取りました。

  3回 表 ツーアウト後 2番 鐡尾選手がヒットを放ったが後続続かず。
 
  3回 裏 ワンアウト後 一塁手のエラーでランナーを出したが、伊藤投手がピシャリと押さえました。
 
  4回 表 先頭打者の高橋選手がセンターにヒットを放ったが後続続かず。

  4回 裏 先頭打者を出したが、連続2三振 を奪い後続を断ちました。
  
  5回 表 三者凡退に抑えられました。
 
  5回 裏 三者凡退に押さえました。

  6回 表 三者凡退に抑えられました。

  6回 裏 二連続四球で、その後1点を奪われ2対1と緊迫したゲームになりました。
  
  7回 表 高橋選手が今日2本目の二塁打を放ちました、伊藤投手がライトに2塁打、田畑選手、石川捕手のヒット、井上選手、山崎選手のヒット、山本選手の出塁で一気に5点を取り、7対1にしました。

  7回 裏 ヒットを打たれたが、伊藤投手がピシャリと押さえました。



  * 伊藤投手が春季大会 優勝チームをピシャリと押さえました。

  * 高橋選手、伊藤投手が良い所で長打を放ちました、ナイスバッテイングでした。

  * 緊迫した7回の表の攻撃は、このところ打線が振るわなかったが、見事な集中打でした。

  * 19日が最終戦です、気を引き締めて全員野球で臨みたいと思います。



 

 
   

試合前観覧席で待っ選手達です。やる気十分です。
ベンチで作戦を練る春木監督です。
春木監督と石川捕手と打ち合わせするベンチです。
緊迫したゲームーです、緊迫しゲームを見守るベンチです。
追加点が欲しベンチです。
今日も頑張っている選手です(左から伊藤投手、高橋選手です)
ベンチで応援する選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター