還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」11月5日の試合結果



  座間市民大会  秋季大会

    還暦の部

   平成29年11月5日  日曜日   第一試合  8・00〜


   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」対「司」は1対1の6回時間切れの引き分けでした。


   司        0 1 0 0 0     1

   座間クラブ   0 0 0 1 0     1


 1回 は両チーム 三者凡退でした。

 2回 表 ワンアウト後 四球をだしセカンドのエラーで1点を先制されました。

 2回 裏 先頭打者の高橋選手がヒットで盗塁に失敗でワンアウト後、伊藤投手が四球に出たが後続が続かず(ちぐはぐな攻撃でチャンスを潰す)

  3回 表 伊藤投手三者凡退に抑える。
 
  3回 裏 先頭打者の井上選手がヒットに出たが後続続かず。
 
  4回 表 ワンアウト後 四球を出したが後続を断ちました。

  4回 裏 先頭の那須選手がDBで出塁後 4番、5番でチャンスでしたがツーアウト後 長谷川選手が四球、石川捕手がヒットで同点にしました、その後鈴木選手がヒットを打ったが追加点が取れず。
  
 5回 表 先頭打者を四球で出したが、伊藤投手の牽制球でアウトにし、後続を断ちました。
 
 5回 裏 三者凡退に抑えられました。

 6回 表 伊藤投手が三人で打ち取りました。。

 6回 裏 那須選手が先頭打者で2回目のDBで出塁しまし、ワンアウト後 伊藤投手がヒットで逆転のチャンスを迎えたが後続が続かず。


  * 好投した伊藤投手でしたが、打線が振るわず、守備の乱れで勝利出来ず。

  * 伊藤投手がノーヒットで押さえたが残念でした(伊藤投手を援護出来なかつた)

  * 4回 裏のチャンスで1点しか取れなかった、逆転が出来た?

  * 6回 裏 3番からの攻撃で先頭打者が出たが、これを生かすことが出来成った。

  * 二試合を残しています、反省して集中したいと思います。 

 

 
   

試合を待つ選手達です。
肌寒い日で準備をする選手達です。
接戦の試合でイライラするベンチです。
チャンスは掴むがここ一番が出ないで応援するベンチです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター