還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」10月28日の試合結果



  平成29年度  県央野球愛好会  秋季トーナメント大会

     還暦の部  

    平成29年10月28日  土曜日   10・10〜

    球場  綾瀬光綾公園野球場


  「座間クラブ」対「大和オールスターズ」と対戦しました。「座間クラブ」が5対3で勝利しました。

   座間クラブ        0 0 0 2 0 1 2   5    

   大和オールスターズ  0 0 0 3 0 0 0   3 


   1回 表 先頭打者に2塁打を打たれたが、後続を断ちました。 
 
1回 裏 三者凡退に押さえました。

  2回、3回は両チーム 三者凡退でした。

   4回 表 先頭打者の鐡尾選手がレフト前にヒツトを放ち、3番 那須選手が右中間に三塁打を放ち先制点を挙げ、4番 高橋選手のショートエラーの間に那須選手がホームインして2点を上げました。

  4回 裏 伊藤投手に交代してツーアウト後 三塁からの送球を一塁手がエラーして二本の長短打とライトのエラーで3点を上げられ2対3と逆転されました。

  5回は両チーム三者凡退でした。

  6回 表 ワンアウト後 代打吉田選手がエラーで出塁して3番 那須選手が今日 二本目の長打を放ち、1点を返し3対3の同点にしました。

  6回 裏 ワンアウト後 ヒットを打たれたがダブルプレーで後続を断ちました。

  7回 表 ツーアウト後 鈴木選手がヒット、長谷川選手のショートゴロをエラーで出塁して、山崎選手がセンターオーバーの三塁打で5対3と逆転しました。

  7回 裏 伊藤投手が三者凡退に打ち取りました。

 
 
   * 田中投手が3回まで押さえ、4回から伊藤投手の好リレーで逆転勝利しました。
 
   * 3番 那須選手が3塁打、2塁打と大活躍をしました。

   * 途中出場の山崎選手が7回 表ツーアウトから逆転のセンターオーバーの三塁打は見事でした。

   * 準決勝は11月11日の「秦野遊球倶楽部」対「相模原名球会」の勝者と対戦します。(試合は11月18日以降の予定)

  * 全員野球で頑張りましょう。




 
   

試合の挨拶に集合する両チームです。
応援するベンチです。
バッターは鈴木選手です。見事ヒットを放ちました。
バツターは長谷川選手です。
独特のホームでバッターに立つ5番 伊藤投手です。
終盤で慌ただしくなったベンチです。
今日 大活躍の那須捕手です。二塁打を放ち同点にしました。
この後 同点のホームを踏む吉田主将です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター