還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」10月9日の試合結果



平成29年度  県央野球愛好会  秋季トーナメント大会

     還暦の部  

    平成29年10月9日  月曜日    9・00〜

    球場  秦野カルチャーパーク球場


  「座間シルバーズ」対「座間クラブ」と対戦しました。「座間クラブ」が5回コールドの28対1で勝利しました。

   座間シルバーズ   1 0 0 0 0   1 

   座間クラブ       7 7 9 5 X  28x 


  1回 表 ワンアウト後に2塁打を打たれ、ツーアウト後にショートのエラーで1点を上げられました。 
 
  1回 裏 先頭打者がエラーで出塁後、長短打8連打で7点を先制しました。

  2回 表 三者凡退に押さえました。

  2回 裏 ワンアウト後 四球、長短打6連打で7点を上げ14対1になりました。 

  3回 表 この回から鈴木投手から加藤末利投手に交代しました。三者凡退に押さえました。 

  3回 裏 打者13人の攻撃で9点を上げ23対1になりました。
 
  4回 表 ツーアウト後ヒットを打たれたが後続を断ちました。 

  4回 裏 ワンアウト後長短打で5点を上げ28対1になりました。

  5回 表 この回から建部投手に変わりワンアウト後 DBを与えたが後続を断ちました。

 
  * 鈴木投手、加藤末利投手、建部投手、のリレーで勝利しました。
 
  * 全員野球で頑張りました。

  * 本塁打 1本、三塁打 3本、二塁打 6本、 ヒット 13本(23本)の猛攻撃でした。初めての体験です。

  * 秋の大会に向けて怪我の無い様に頑張りましょう。


 
   

ベンチで攻撃を応援する選手です。
ベンチは良いムードです。
バッターは三塁にランナーを置いて打席に立つ加藤みつる選手です。
ベンチで応援する選手達です。
反撃を待つベンチです。
毎回得点で忙しいベンチです。
攻撃するベンチのムードは良いです。
左から操選手と加藤末利選手です。今日も遣ってくれそうです。
左から加藤みつる選手と武部選手です。良い顔してます。
左から井上選手と那須選手です。
左から鈴木投手と高橋選手です。
左から鐡尾選手と山崎選手です。
左から石川捕手と伊藤選手です。頑張りましょう。
綺麗に整備された球場です。いつも秦野遊球クラブの皆さん有難うございます。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター