還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」9月23日の試合結果



平成29年度 神還連(第46回) 秋季大会

    還暦の部

   平成29年9月23日  土曜日   第三試合  13・00〜

   球場  綾瀬光綾公園野球場

   「座間クラブ」対「川崎ウェーブ」と対戦しました。「座間クラブ」が1対5で敗退しました。

   川崎ウエーブ   1 3 0 0 0 0 1   5

   座間クラブ     0 0 1 0 0 0 0   1


 1回 表 ワンアウト後 四球で歩かせ次のバッターにヒットを打たれ1点を先制されました。

 1回 裏 ワンアウト後 田中選手、那須選手がヒットを放ちチャンスに後続続かず。 

 2回 表 エラーが続き不運な回でヒット 2本で3点を奪われてしまいました。

 2回 裏 先頭の鐡尾選手がエラーで出たが後続が続かず。
 

 3回 表 先発の伊藤選手が3人で押さえ流れを変えました。

 3回 裏 先頭打者の児島選手がヒットを放ち、ワンアウト後エラーとDBでチャンスを掴んだが1点どまりでした。 

 4回、5回、6回とも両チーム 0点でした。

 7回 表 先頭打者にDBを与え、ツーアウト後にライトにポテンヒットを打たれ1点を追加され、5対1にされました。

  7回 裏 先頭打者 PHの川口選手がヒットを放ち、逆転のチャンスと思ったが後続が続かず。

  * 2回 裏の3点が後半に大きく圧し掛かってしまいました。

  * 課題が多いゲームになってしまいました。

  * 来年に向かってミスを少ない野球を目指して、出直しをします。

 
   

前日の雨にも関わらず綺麗に整備された綾瀬光綾公園野球場です。
第一試合は延期なりました。

第二試合の試合を観戦する選手達です。
春木監督からスタメンの発表です。頑張りましょう。
試合を観戦する選手達です。
攻撃を見守る選手達です。
悪い流れでベンチで応援する選手達です。
吉田主将がベンチの選手に気合を入れています。
ベンチから攻撃を応援する選手達です。
ピンチヒッターの長谷川選手です。
試合後ミーティングする選手達です。元気ありません。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター