還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」9月21日の試合結果



第13回坂戸市長旗

   関東還暦軟式野球大会

 日時   平成29年9月21日  木曜日

       第一試合   8・30〜

 球場   坂戸市民総合運動公園軟式野球場 A面

  「座間クラブ」対「坂戸還暦野球クラブ」と対戦しましたが、「座間クラブ」が0対7の5回 コールドで敗退しました。
      

    座間クラブ         0 0 0 0 0     0

    坂戸還暦野球クラブ   0 0 0 4 X3   7X


  1回 表 ツーアウト後 伊藤選手がDBで歩いたが後続続かず。

  1回 裏 先頭打者にいきなり2塁打を打たれれ、三盗され、ライトフライの時に9−4−2でホームで刺し先取点を阻止しました。
 
  2回 表 ワンアウト後 建部選手がヒットで出たが後続が続かず。

  2回 裏 ツーアウト後 三塁打を打たれたが、今日 先発加藤みつる投手がピッチャーフライに押さえました。

  3回 表 先頭打者の鐡尾選手がヒット、ワンアウト後 児島選手がヒットに出たが後続が続かず。

  3回 裏 三者凡退に押さえました。

  4回 表 好打順であったが三者凡退に終わりました。

  4回 裏 三連続ヒットとその後2本のヒットで4点を上げられました。

  5回 表 挽回のチャンスに三者凡退に終わりました。

  5回 裏 先頭打者にヒットを打たれ、守備の乱れで3点取られ7対0のコールドで試合終了になりました。


   * 先発 加藤みつる投手が3回まで良い流れでしたが4回につかまってしまいました、残念でした。

   * 投手が頑張っている間に打線が振るわず悪い流れになってしまった。

   * さすが坂戸市の代表チームに完敗しました。

   * 結果 2勝1敗してベスト8でした。応援有難うございました。



 
   

良く晴れた素晴らし日でした。
すっきり晴れたグランドの観覧席で準備する選手達です。
ネットに張られた「一戦必勝」の垂れ幕です。
三塁側ベンチで準備する選手達です。
ネットに張られた「最後まで、全力で」の垂れ幕です。
秋晴れの澄み切ったグランドと空です。第一試合のゲームで早朝 8時で気持ちがいいです。
青空と雲が素晴らしい日でした。
外野で練習する選手達です。
試合まじかで練習に励む選手達です、気合が入っています。
試合前のベンチ前で準備する選手達です。
攻撃中でベンチで応援する選手達です。
バッタは建部選手です。
反撃を待っベンチです。頑張れ最後まで諦めるな。
バッターは吉田主将です。
試合後の選手達です、残念な結果に終わりました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター