還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」9月20日の試合結果


 第13回坂戸市長旗

   関東還暦軟式野球大会

 日時   平成29年9月20日  水曜日

       第二試合   10・30〜

 球場   坂戸市民総合運動公園軟式野球場 B面
      

   座間クラブ        6 2 1 0 0    9

   三鷹スリーホークス   0 1 0 0 0    1

 「座間クラブ」が9対1 5回コールド勝利しました。


 1回 表 1番 児島選手が四球で歩き、操 選手、6E,加藤末利選手 ヒット、ワンアウト後 伊藤選手のヒット、加藤みつる選手がライトにホームラン、ツーアウト後 吉田選手のセンターに三塁打、田畑選手の二塁打で、一挙6点を上げました。

 1回 裏 先頭打者にヒットを打たれましたが後続を断ちました。

 2回 表  先頭打者の児島選手がレフトフライをエラーで出塁、操 選手がレフトに二塁打、ツーアウト後 伊藤選手がライトにヒット放ち2点を追加して8対0にしました。

 2回 裏 先頭打者に二塁打を放たれ、ワンアウト後ライトに犠牲フライを打たれ1点を上げられました。

 3回 表 先頭打者の鐡尾選手のショートにヒットを放ち、ツーアウト後 井上選手がヒットを放ち1点を追加して9対1にしました。

 3回 裏 ワンアウト後 ヒツトを打たれたが、後続を断ちました。

 4回 表 先頭の操 選手がヒットを放ち、ワンアウト後 那須選手がDB,伊藤選手がヒットを放ち満塁になったが続続かず。

 4回 裏 伊藤選手から鈴木投手に交代し、先頭打者にライトにいい当たりを打たれたが、この回変わった児島選手が好捕し、三者凡退に打ち取りました。

 5回 裏 ツーアウト後 ヒットを打たれたが、三塁ゴロで5回 コールドで「座間クラブ」が勝利しました。



  * 先発は昨日に続き伊藤投手が3回まで投げ、鈴木投手との継投で勝利しました。

  * 初回から全員野球で点を取りナイスゲームでした。
  
  * 明日は「坂戸還暦野球クラブ」と対戦します。



 
   

どんより雲つた日でしたが、試合には良い日でした。
レフトフェンスに掲げられた、大会の旗です。
フェンスに垂れ幕「夢を探せ、自分を試せ」です。
バックネット裏でくつろぐ選手達です。
試合前で準備に忙しい選手達です。
ネット裏で観戦する選手達です。
試合をバックネット裏で観戦する選手達です。
ネットに垂れ幕が「歓迎  健闘を祈る」
練習に余念がない選手達です。
試合前にバッチング練習をする選手達です。気合が入っています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター