還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」9月16日の試合結果



第13回坂戸市長旗

   関東還暦軟式野球大会

 日時   平成29年9月16日  土曜日

       第三試合   12・30〜

 球場   坂戸市民総合運動公園軟式野球場 A面
      

   日高還暦野球倶楽部  0 0 0 1 0 0 0   1

   座間クラブ        0 2 0 0 1 0 X   3X


 1回、2回、3回 表  先発 伊藤投手が8三振を取りました、素晴らしい投球でした。

 1回 裏 ツーアウト後 連続3四球でしたが、後続が続かず。

 2回 裏 ワンアウト後 吉田選手 四球で歩き、ツーアウト後 井上選手がDB、続く児島選手も歩き森田選手のヒットで2点を上げました。

 4回 表先頭打者を四球で歩かせ、ショートのエラーで1点を上げられ、2対1に追い上げられた。

 5回 裏 三者三振を取りました。

 5回 裏 先頭打者の森田選手がライトセンター間にヒットを放ち、操 選手がサードのエラーの間に1点を追加して3対1にしました。

 6回、7回 表は0点に押さえて勝利しました。


  * 先発 伊藤投手が素晴らしい投球で7回を完投しました。

  * 三振を12三振を奪う、三振ショーを見せてくれました。

  * ミスがなく素晴らしい試合が全員野球で出来ました。

  * 台風18号の影響で試合日程が20日に変更になったが全員野球で頑張りましょう。

  * 対戦相手は「三鷹スリーホークス」となりました。








 
   

台風の影響でどんよりしておりますがグランドコンデションはまずまずです。
坂戸市民総合運動公園軟式野球場 A面のバクネットです。

第二試合の試合を観戦しながら昼食をとる選手達です。
球場そばのグランドで準備体操をする選手達です。
坂戸市長旗関東還暦軟式野球大会のフラグです。
ところどころに垂れ幕がありました「めざせ頂点」
バッターは背番号 38番の伊藤選手です。
バッターは背番号 40番 鐡尾選手です。
バッターは吉田主将です。
応援するベンチです、白熱した試合です。
ベンチでリラックスする選手です(左から加藤みつる選手、那須選手)
攻撃を見守る選手達です。
バッターは加藤みつる選手です。
バッターは那須選手です。
5回まで2対1で、ナイスゲームです。
ベンチで追加点のチャンスを向かえ応援するベンチです。
今日 好投の伊藤投手です。良い笑顔です。今日は12脱三振を奪いました。本人曰く最高の出来でしたとの事でした。
終盤を迎え忙しいベンチです。
試合終了後ミーテイングする選手たちです。今回の大会の資料を全員に配布する吉田主将です。
台風の影響で次回 18日の予定が20日になりそうで確認する田畑選手です。
20日の参加者の最終確認をする春木監督です。頑張りましょう。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター