神奈川県央中高年齢者野球愛好会
                           

県央野球愛好会 還暦の部 8月19日の試合結果



 県央野球愛好会  平成29年8月19日(土曜日)試合結果

   還暦の部 春季大会

*曇り空でしたが、時々晴れ間が見える蒸し暑い日で三試合が行われました。


   球  場   秦野カルチャーパーク球場

  第一試合   審判担当  秦野遊球倶楽部、大和オールスターズ

    試合開始   8・45〜10・20  (所要時間 1時間35分)

     「小田原オイターズ」対「あやせ銀友クラブ」は8対0で「小田原オイターズ」が勝利しました。

   
  第二試合    審判担当    小田原オイターズ

    試合開始   10・45〜12・39  (所要時間 1時間54分)

     「座間クラブ」対「大和オールスターズ」は6対7Xで「大和オールスターズ」が勝利しました。


  第三試合    審判担当   座間クラブ
  
    試合開始   13・00〜14・50  (所要時間 1時間50分)

     「南足柄生涯野球クラブ」対「秦野遊球倶楽部」は9対10Xで「秦野遊球倶楽部」が6回時間切れで勝利しました。


 * この試合終盤で外野の選手が、ボール追いかけ捕球後、足がつり転倒しました。まだまだ暑い日が続きますので各チームは体調管理、水分補給を心掛けてください。(油断をしない様にみんなで心掛けましょう)
   
     
 上記の結果になりました。

   * 幹事の皆様お疲れ様でした。

   * 審判担当の皆様もお疲れ様でした。

   * まだまだ暑さがつづきます、各チーム熱中症対策に心掛けてください。

   * 写真は池田理事長が撮影されたものを使用させて頂いてます。有難うございます。

   * 還暦の部は残り2試合となりました。9月3日の理事総会後に発表予定です。

  お詫び HPで試合の組み合わせでミスがありました。各チームにご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。(HP担当 児島)




 
   

小田原オイターズ」の先発投手です。
あやせ銀友クラブ」の攻撃で見事三遊間のヒットを放ちました。
あやせ銀友クラブ」の先発投手です。
小田原オイターズ」の攻撃でライトに打ちました。
座間クラブ」の守備です。
大和オールスターズの攻撃で三遊間を見事にヒットを打ちました。
大和オールスターズ」の攻撃で捕手のパスボールボールで三塁走者が生還しました。
座間クラブ」の攻撃で投フライで得点ならず。
試合前の準備運動を入念にする「秦野遊球倶楽部」です。
「南足柄生涯野球クラブ」の攻撃です。
「秦野遊球倶楽部」の攻撃です。レフト線に見事にタイムリーヒットを放ちました。
「秦野遊球倶楽部」が2点タイムリーヒットでランナーが生還しました。
「南足柄生涯野球クラブ」の攻撃で内野ゴロを一塁で惜しくもアウトでした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター