還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」神還連 秋季大会 9月9日の試合結果



  
平成29年度 神還連(第46回) 秋季大会

    還暦の部

   平成29年9月9日  土曜日   第一試合  9・00〜

   球場  南足柄球場

   「座間クラブ」対「秦野遊球倶楽部」と対戦しました。「座間クラブ」が5対8で敗戦しました。

   座間クラブ     0 0 0 4 0 0 1   5

   川崎ドリーム    0 5 2 0 1 0 X   8X

 1回 両チーム0点に終わり良いスタートを切りました。

 2回 表 ランナーが出るも得点ならず。

 2回 裏 先頭打者に2塁打、5E,DB,バンド処理で5点を奪われ悪夢の2回でした。

 3回 表 先頭打者の佐野選手がフォアボールに出たが、盗塁失敗、ワンアウト後DH児島選手が歩いたが後続続かず。

 3回 裏 連続ヒットと5E,DB,Hとミスが続き2点を上げられ7対0になりました。

 4回 表 3番 那須選手がヒット、高橋選手がDB,伊藤選手がH、操選手がヒット、石川選手がH集中攻撃で4点を上げ4対7にしました。

 5回 裏 先頭打者を6E出だし、ヒットを打たれ1点を追加され4対8になりました。 

 7回 表 ワンアウト後 石川選手がヒット、ツーアウト後田中選手がヒットを放ち1点を上げたが後続続かず、5対8で負けました。


  * ミスをしたところが負ける、充分に反省して次に繋げましょう。

  * 同じミスを今回もしてしまいました。(選手一人一人の自覚不足?)

  * 9月23日 最終戦は全員野球で頑張りましょう。

  * 今回も課題が多いゲームになってしまいました。 



 
   

南足柄公園野球場です。
広々とした素晴らしい球場でした。
球場の外で入念な準備運動をする選手達です。
ランニングをする選手達です。
坂道を下る選手達です、元気一杯です。
柔軟体操をする選手達です。
試合前にベンチ前で準備する選手達です。
ベンチで準備する選手達です。ベンチは広く動きやすいです。
バツターは高橋選手です、38番は伊藤選手です。
バッターは伊藤選手です、次打者は操選手です。
バッターは操選手です、次打者は森田捕手です。
ベンチで見守る選手達です。
ベンチが慌ただしくなっています、サー攻撃だ!
バッターは石川捕手です、次バッターは加藤末利選手です。
盗塁を石川捕手です、見事盗塁に成功しました。
ピンチヒッターに立つ25番 落合選手です。
試合が終了してホームに集まる両チーム選手です。
両チームの選手が整列です。
うなだれてベンチ戻る選手達です。
試合後監督からの反省点です。
集まった選手元気がありません。
ミスの多い試合でそれぞれの選手が明日につなげられるように、次回の最終試合は同じ失敗の無い様に頑張りましょう。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター