還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」神還連秋季大会 8月26日の試合結果


  
  平成29年度 神還連(第46回) 秋季大会

    還暦の部

   平成29年8月26日  土曜日   第一試合  9・00〜

   球場  綾瀬光綾公園野球場

   「座間クラブ」対「湘南ドリームズ」と対戦しました。4対4の引き分けになりました。

   座間クラブ     0 0 1 0 0 0 3  4  

   湘南ドリーム    0 0 1 1 0 0 2  4

 1回、2回共に両チーム無得点でした。 

 3回 表 ワンアウト後、田中投手がヒツトを放ちツーアウト後一番 児島選手がライトセンター間に三塁打を放ち1点を先制しました。

 3回 裏 ツーアウト後 ヒットとエラーで1点を上げられ同点にになりました。

 4回 表 先頭打者 3番 那須選手がヒットを打つたが後続続かず。

 4回 裏 ツーアウト後ヒツトと三塁手の一塁悪送球で1点を上げられ2対1と逆転されました。

 5回、6回は両チームランナーが出るも得点ならず。

 7回 表 先頭打者 高橋選手がDB,伊藤選手が5E、吉田選手の2るいだ、佐野選手のヒット、操選手のヒットで3点を上げ4対2の逆転をしました。

 7回 裏 先頭打者にヒットを打たれたが次のバッターを三振に取ったが、ショートのエラーが続き2点を上げられ4対4の同点になりました。


  * 粘り強く最終回に逆転をしたが、痛い所でミスが連続で起きてしましました。

  * 田中投手、加藤みつる投手良く頑張りました。

  * 全員野球で頑張って行きたいと思います。
  
  * 課題がまだまだ多いゲームでした。

 

 
   

晴天に恵まれた綾瀬光綾公園野球場です。
試合前の入念なキャチボール風景です。
外野で練習する選手達です。
練習後ベンチに戻る選手達です。
入念に先発投手 田中投手が投球練習をしています、調子はよさそうです。
試合前にベンチ前でスタメン発表です。
監督からの今日の注意事項をベンチ前で聞く選手達です。
三番 高橋選手です。
5番 伊藤選手です。
6番 吉田主将です。
ベンチで戦況を見守る選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター