還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」8月19日の試合結果

  
  
  平成29年度  県央野球愛好会  春季大会

     還暦の部  

    平成29年8月19日  土曜日    10・45〜

    球場  秦野カルチャーパーク球場


  「座間クラブ」対「大和オールスターズ」と対戦しました。「座間クラブ」が6対7Xで敗退しました。最終戦で飾ることが出来ず。

   座間クラブ        0 0 1 1 0 4 0  6

   大和オールスターズ  0 5 2 0 0 0 X  8x 


  1回は両チーム無得点でした。 
 
  2回 裏 先頭打者四球、DB,エラー、ヒットと続き一挙5点を上げられました。

  3回 表 先頭打者 吉田選手のヒットと四球、ツーアウト後、児島選手の三塁へのボテボテをエラーで1点を上げました。

  3回 裏 ワンアウトご四球、DBとヒットで2点を上げられ1対7になりました(加藤投手から加藤みつる投手に変わりました)

 4回 表 先頭打者の那須選手、高橋選手の連続ヒットを放ち1点を上げ2対7にしましたが、後続続かず。

  5回は両チーム無得点でした。
 
  6回 表 先頭打者 鐡尾選手、那須選手が四球で歩き、ワンアウトご伊藤選手、長谷川選手、山崎選手が連続ヒットで4点を上げ6対7にしました、後続続かず。

  6回 裏 伊藤投手が先頭打者を四球でしたが、後続を断ちました。

  7回 ワンアウトご児島選手が二塁打を放ちましたが、後続続かず。 

  * 加藤末利投手、加藤みつる投手、伊藤投手のリレーでしたが一歩及ばず。
 
  * 最後まで諦めずに全員野球で頑張りましたが一歩及ばず。

  * 細かいミスを少なくして全員野球をしましょう。
     (時間管理、選手交代、メンバー表等)

  * これからもまだ暑いので秋の大会に向けて怪我の無い様に頑張りましょう。


 
   

ベンチで戦況を見守る選手達です。
バツターは伊藤選手です。
バッターは那須選手、次席バッターは3番 高橋選手です。
ランナーを置いてバッターは4番 高橋選手です、次席バッターは38番 伊藤選手です。
バッターは長谷川選手です。次席バッターは吉田主将です。
バッターは36番 加藤みつる選手です、次席バッターは井上選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター