還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月25日の試合結果



座間市民大会  春季大会

    還暦の部

   平成29年6月25日  日曜日   第二試合  9・40〜


   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」対「座間ベルリンガー」は4対8で「座間クラブ」が敗退しました。(得失点差で優勝を逃がしました)


   座間ベルリンガー   5 1 0 0 0 2 0   8

   座間クラブ       1 0 0 3 0 0 0   4


 1回 表 先頭打者にヒット、DB,Hとその後 ツーアウト後にヒット3本を浴び5点を先制されました。(打者一巡攻撃を受けた)

 1回 裏 ワンアウト後、鐡尾選手のヒット、那須選手の3塁打で1点を上げました。

 2回 表 先頭打者に三塁打を浴び1点を追加され6対1になりました。

 2回 裏 三者凡退でした。

 3回 表 ワンアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。

 3回 裏 ツーアウト後 児島選手が二塁打を放ったが後続続かず。

 4回 表 この回から高橋投手に変わりワンアウト後にヒットを打たれたが後続を断ちました。

 4回 裏 3番 那須選手の2塁打、4番 高橋選手のヒット、5番 伊藤選手の3塁打で3点を上げ、6対4にしました。

  5回 表ランナーを出すも0点に押さえました。

  5回 裏 ツーアウト後1番 児島選手が2塁打を放ちましたが後続続かず。
 
  6回 表 先頭打者にHを出だしエラー、DBになりセンターのエラーで2点を上げられて8対4になりました。(優勝を逃がしたエラーでした)

  6回 裏 ツーアウト後 伊藤選手がヒットを打ったが後続続かず。

  7回 表 ツーアウト後ヒットを打たれたが後続を断ちました。

  7回 裏 ワンアウト後 PH 田畑選手、山崎選手の連続ヒットで逆転のチャンスであったが後続が続かず敗退した。(ここで1点が欲しかった)


  * 優勝が懸かっていた大事な試合でしたが、初回の5点が大きく響きました。

  * 6回表のセンターのエラーは大きかった(流れを止めることが出来なかつた)

  * 7回裏のチャンスで1点が取れなかつた大きかった。(得失点差で優勝を逃がした)

  * 細かいミスが多きあり反省点が多いゲームでした。

  * 秋季大会に向かって頑張りましょう。



 
   

第一試合を観覧席で応援する選手です。
体調不良の応援に駆け付けてくれた、広川選手と首藤選手です。早く体調を取り戻し復帰してください。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター