還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月24日の試合結果



 平成29年度  県央野球愛好会  春季大会

     還暦の部  

    平成29年6月24日  土曜日    10・29〜11・45

    球場  大和下福田球場

 * 空梅雨の天気に恵まれて、暑い日でしたが良い試合が出来ました(写真はベンチ前に整列した選手達です)

    対戦相手 「座間クラブ」対「車体工業G野球クラブ」と対戦しました。

         「座間クラブ」が5回 14X対0コールドで勝利しました。

    車体工業G野球クラブ   0 0 0 0 0    0

    座間クラブ          4 6 2 2 X   14x 


 1回 表 ワンアウト後ヒットとエラーがあったが、先発 鈴木投手が0点に押さえました。

 1回 裏 1番 落合選手がEで出塁して2番 鐡尾選手が三塁打を放ち1点を上げ、その後H,ヒット、エラーで3点を追加して4対0にしました。

 2回 表 ツーアウト後 ヒットを出したが0点に押さえました。

 2回 裏 ワンアウト後 鈴木投手のヒットから落合選手のヒット、鐡尾選手の二本目の3塁打、那須選手のH、伊藤選手のヒット、吉田選手のホームランで6点を上げました。  

 3回 表 この回から田中投手に変わり、先頭打者にヒット打たれたが後続を断ちました。

 3回 裏 ワンアウト後 田中投手の二塁打、エラーとヒット2本で2点を追加して12対0にしました。

 4回 表 ヒット3本を打たれたが、牽制球でアウトにし後続を断ち0点に押さえました。

 4回 裏 先頭打者 長谷川選手がエラーで出塁して、児島選手のヒット、ツーアウト後田中投手の3塁打で2点を追加し16対0にしました。

 5回 表 伊藤投手に交代して三者凡退にしました。




   * 先発 鈴木投手、田中投手、伊藤投手の連携で勝利しました。

   * 全員野球で勝利を掴みました、ミスもなく選手一丸で勝利出来ました。

   * これからも一点を大事する野球を全員で心掛けしましょう。

   * これから暑くなりますので怪我の無い様に頑張りましょう。



 
   

田畑選手です、これからも頑張りましょう。
一塁を守る鐡尾選手です、絶好調です。今日は3塁打2本です。
どこでも出来るマルチ選手です。今日は捕手です。
4番バッター伊藤選手です。独特のホームから鋭い当たりが出来ます。今日はヒット2本です。
5番バッターキャプテン吉田選手です。2回に満塁ホームランを放ちました。
セカンド山崎選手です。頑張って下さい。
試合前に整列する選手達です。気合を入れて頑張りましょう。
試合が終わり引き上げる選手達です。ナイスゲームでした。
試合後ミーティングする選手達です、試合後の反省点と連絡事項の確認をするナインです、お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター