還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月17日の試合結果



  平成29年度  県央野球愛好会  春季大会

     還暦の部  

    平成29年6月17日  土曜日    11・00〜

    球場  茅ヶ崎芹沢スポーツ公園


  「座間クラブ」対「相模原名球会」と対戦しました。「座間クラブ」が6回時間切れで8対9Xで健闘及ばず敗退しました。

   座間クラブ    0 0 0 4 1 3    8

   相模原名球会  1 1 0 1 6 X    9x 

 1回 表 2番 鐡尾選手のH、高橋選手のDB,伊藤選手のヒットがあったが点取れず。

 1回 裏 先頭打者にいきなりライト線にホームランを打たれ1点を上げられました。

 2回 表 井上選手、鈴木投手がツーアウト後にヒツト出たが後続続かず。

 2回 裏 先頭打者に二塁打を放たれ1点を追加され2対0になりました。(途中から加藤末利投手に交代)

 3回 表 先頭打者 鐡尾選手が2塁打を放ちましたが後続続かず。

 3回 裏 ツーアウト後ヒトット打たれたが後続を断ちました。

 4回 表 先頭打者が吉田選手が歩き、長谷川選手がヒット、ワンアウト後井上選手がヒット、PH 加藤末利選手がDB,ツーアウト後 2番 鐡尾選手の2塁打で4対2と逆転しました。

 4回 裏 先頭打者がヒットDB,ワンアウト後ヒットで1点を追加され4対3になりました。(途中で田中投手に交代)

  5回 表 先頭打者の高橋選手、伊藤選手の連続二塁打で1点を追加しましたが、後続続かず。

  5回 裏 ワンアウト後 長短打 6本のヒットを打たれ6点を上げられ5対9と逆転されました。

  6回 表 ツーアウト後 PH 児島選手がヒットを放ち、鐡尾選手の今日 3本目ヒット、那須選手のDB,高橋選手の今日 2本目の2塁打で3点を上げ8対9にしました。一歩及ばず敗退しました。



  * 鈴木投手、加藤末利投手、田中投手、那須捕手、暑さに負けずお疲れ様でした。
 
  * 最後まで諦めずに全員野球で頑張りましたが一歩及ばず。

  * 細かいミスを少なくして全員野球をしましょう。
     (時間管理、選手交代、メンバー表等)

  * これから暑くなりますので秋の大会に向けて怪我の無い様に頑張りましょう。


 
   

試合前にベンチ前に整列した選手達です、頑張りましょう。
試合前に審判の注意事項を聞く両チームの選手達と両監督との握手です。梅雨の晴れ間で素晴らしいやきゅ日和でした。
ベンチで応援する選手です。
4回までのスコアーです、4対3の熱戦です。追加点が欲しいです。
攻撃を見守るベンチです、頑張りましょう。
守りをする「座間クラブ」です。一塁手は鐡尾選手選手で。今日は10割です、2塁打 2本、ヒット 1本、四球 1です)
試合終了で両チーム整列しお互いに称えあいました、ナイスゲームでした。
円陣を組んで相手チームにエールを送る「座間クラブ」の選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター