神奈川県央中高年齢者野球愛好会
                           

県央野球愛好会 中高年の部 8月13日の試合結果


  
  県央野球愛好会  平成29年8月13日(日曜日)試合結果

   中高年の部 春季大会

   球  場   田端スポーツ公園第2球場

  * 曇り空で、蒸し暑さはありましたが、昨日までの雨のお蔭でグランドコンデションは良好で真夏の試合としては、最高の状態で試合が出来たのではないかと思っています。(写真はどんより雲つた田端スポーツ公園第2球場です)



   第一試合    審判担当   大和オールスターズ 

    試合開始   (所要時間 時間分)

    「車体工業G野球クラブ」対「綾瀬スカイホーク」は4対7Xで「綾瀬スカイホーク」が勝利しました。 
             

   第二試合    審判担当  綾瀬スカイホーク

    試合開始  (所要時間 時間分)

     「大和オールスターズ」対「湘南ブルースターズ」は7対4で「大和オールスターズ」が勝利しました。      


   第三試合    審判担当   湘南ブルースターズ    

    試合開始  

     「厚木ハムレット」対「協和クラブ」は0対11Xで「協和クラブ」が勝利しました。

 
  
     上記の結果になりました。

  * 幹事の皆様お疲れ様でした。

  * 審判担当の皆様もお疲れ様でした。

  * 写真は池田理事長から提供されました。何時もありがとう御座います。

  * 熱中症対策を各チーム十分にお願い致します。



 
   

「車体工業G野球クラブ」の攻撃です。
「綾瀬スカイホーク」の攻撃で三遊間のタイムリーヒットです。
「車体工業G野球クラブ」の攻撃です。チャンスに残念ながら空振りの三振でした。
「綾瀬スカイホーク」の攻撃でレフト線にタイムリー二塁打を放ちました。ナイスバッチングでした。
「湘南ブルーソックス」の攻撃です。
「湘南ブルーソックス」の攻撃で内野ゴロの間に三塁ランナー生還です。
「大和オールスターズ」の攻撃で右中間にホームランでした。見事にボールを捕らえました。
「大和オールスターズ」の攻撃でホームラン放った打者がホームインです。ナイスバッチングでした。
「厚木ハムレット」の先発投手です。
「協和クラブ」の先発投手です。
「協和クラブ」の攻撃で三塁への走塁です。
「協和クラブ」の攻撃で左中間にイムリー二塁打を放ちました。ナイスバッチングでした。
「厚木ハムレット」と「協和クラブ」試合終了後の挨拶をかわしました。お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター