還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月10日の試合結果



  
   平成29年度  県央野球愛好会  春季大会

     還暦の部  

    平成29年6月10日  土曜日    11・00〜

    球場  小田原河川敷第二球場

 * 晴天に恵まれて、非常に暑い日でしたが、両チーム集中力を切らさず頑張りました。

    対戦相手 「座間クラブ」対「座間シルバーズ」と対戦しました。

         「座間クラブ」が5回 18X対0コールドで勝利しました。

   座間シルバーズ   0 0 0 0 0    0

   座間クラブ      0 4 8 6 X   18x 

 1回 表 ツーアウト後 3塁打を打たれましたが、先発 鈴木投手が押さえました。

 1回 裏 ツーアウト後 3番 鐡尾選手がヒットを打ったが後続続かず。

 2回 表 先頭打者にヒットを出したが後続を断ちました。

 2回 裏 5番 伊藤選手がヒットを放ち、エラー、DB後 8番 児島選手ヒットを放ち4点を上げました。

 3回 表 ツーアウト後 2塁打を放ちましたが後続を断ちました。

 3回 裏 ワンアウト後 鐡尾選手、吉田選手の連続ホームランを放ち、その後5連続ヒットと落合選手のホームラン 打者一巡の8点を上げ12対0にしました。

 4回 表 三者凡退に押さえました。

 4回 裏 ピンチヒッター 遠山選手ヒット後 伊藤選手、長谷川選手の連続ホームランとその後 長短打4本で一挙6点追加点を上げ18対0になりました。

 5回 表 伊藤投手に交代してツーアウト後ヒットを打たれたが後続を断ちました。


 
  * このグランドは外野が深く抜かれるとホームランになる確率が高い球場で5本のホームランが出ました。

  * 暑さに負けずに先発 鈴木投手が良く投げ切りました。

  * これからミスを少なくして全力で取り込む姿勢を大事にしたい。

  * これから暑くなりますので怪我の無い様に全員野球で後半頑張りましょう。

 

 
   

小田原河川敷第二球場は酒勺川の河川敷で環境が良い球場でした。
グランドは沢山の球技が出来る広いグランドでした、グランドからは富士山も望める場所でした。
座間クラブの選手がベンチ前に整列しました。
ベンチで攻撃を見守る選手達です。頑張りましょう。
ベンチで応援する選手達です。日差しが強いが頑張っています。
試合終了後挨拶をする両チームです。
試合終了後ベンチ前で相手チームにエールを送る選手達です。お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター