還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月3日の試合結果



平成29年度 神還連(第45回) 春季大会

    還暦の部

   平成29年6月3日  土曜日   第三試合  13・00〜

   球場  大津スポーツ公園野球場

   「座間クラブ」対「川崎ドリーム」と対戦しました。「座間クラブ」が6回裏11対1のコールドで敗退しました。

   座間クラブ     1 0 0 0 0 0    1

   川崎ドリーム    2 1 1 0 2 5X  11X

 1回 表 ツーアウト後 三番 那須選手がフォアボールで歩き、4番 高橋選手の2塁打で1点を上げました。5番 伊藤選手もヒットを打ちましたが後続が続かず1点どまりでした。

 1回 裏先頭打者にヒットを与えましたが、ツーアウト後 4番バッターに二塁打を打たれた後 ライトのエラーで2点目を上げられました。6番にもヒットを打たれたが2点どまりにしました。(先発は鈴木投手が投げました)

 2回 表 石川捕手、落合選手が打ちましたが後続続かず。追加点が取れませんでした。

 2回 裏 2塁打とヒット2本で1点を追加され3対1になりました。

 3回 表 先頭打者の那須選手がヒットを放ちましたが、後続続かず。

 3回 裏 ワンアウト後 ヒットと3塁打で1点を上げられ4対1になりました。

 4回 表 ワンアウト後 操選手、石川選手の連続ヒットを打つたが得点ならず。

 4回 裏は田中投手が3人を打ち取り0点に押さえました。

 5回 表 ワンアウト後那須選手、高橋選手の連続ヒットが出たが得点ならず。

 5回 裏 この回から伊藤選手に変わりました、先頭打者がフォアーボールで歩き、2塁打打たれ、ツーアウト後もヒットを打たれ2点を取られ、6対1になりました。

 6回 表 ピンチヒッター 田畑選手、星崎選手がヒットを放つたが後続続かず0点に終わりました。

 6回 裏 ヒット4本、四球で一気に5点を上げられ10点差のコールド負けしました。


  * ミスをしたところが負ける、相手は強豪でした。

  * これから 秋に向けて練習をして、全員野球で頑張って行きたいと思います。

  * ヒツトの数はほとんど変わらないが、大差で負ける?

  * 課題がまだまだ多いゲームでした。 


 
   

今日行われた試合状況です。
澄み渡った野球日和の球場です。
サー頑張りましょう、10番 主将が声を掛けています。
ベンチ前で準備に忙しい選手達です。
相手の戦況を見守るベンチです、まだ間これから出る。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター