還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」5月27日の試合結果



  平成29年度神奈川県央中高年齢者野球愛好会

    還暦の部 リーグ戦  

   平成29年5月27日  土曜日   9・30〜

   球場    茅ヶ崎芹沢スポーツ場

   対戦相手  「座間クラブ」対「南足柄生涯野球クラブ」と対戦しました。

  * 「座間クラブ」が12対2で強豪に勝利しました。

   座間クラブ         1 1 1 1 2 5 1   12

   南足柄生涯野球クラブ  1 0 1 0 0 0 0    2

 1回 表 1番 落合選手のいきなりのセンターへの三塁打でチャンスを掴み、ツーアウトご4番 那須選手、5番 吉田選手の連続ヒットで1点を先制しました。

 1回 裏 1番 エラーで出塁し、その後三盗され、ノーヒットで1点を上げられ同点になりました。

 2回 表 ワンアウトご8番 山崎選手のレフトに豪快な2塁打でチャンスを掴み、ツーアウトご10番 鈴木投手がヒットで1点を上げ2対1にしました。

 2回 裏 今日 先発の鈴木投手が三者凡退に打ち取りました。

 3回は両チーム1点ずつあげ3対2になりました。

 4回 表 ヒット2本で1点を追加して4対2にしました。

 4回 裏 ピッチャーを田中投手に交代して三者凡退に打ち取りました。

 5回 表 ワンアウトごエラーと長短打(吉田選手ヒット、加藤選手の豪快な三塁打)で2点を追加し6対2に広げました。

 6回 表 ワンアウトご四球、ヒツト、エラー、三塁打(那須選手)、加藤選手のヒットで一挙に5点を追加して11対2にしました。

 6回 裏から加藤投手に交代して、三者凡退に打ち取りました。

 7回 表 ピンチヒッター 遠山選手四球で歩き、ツーアウト後児島選手が四球の時パスボールがあり1点を追加して毎回得点の12対2にしました。

 7回 裏 伊藤投手に交代して先頭打者を歩かせましたが、ダブルプレーに打ち取り、次のバッターを三振に取りました。


 * 今日は打線が好調でした。(三塁打 3本、二塁打 2本でした)

 * 投手も鈴木投手、田中投手、加藤投手、伊藤投手が自分の役割を果たしてくれました、ナイスピッチングでした。

 * 守りも大きなミスもなく流れの良い野球が出来ました。

 * 投、打、守がバランスの良い全員野球が出来ました。




 
   

茅ヶ崎芹沢スポーツ広場での今日の試合予定です。
座間クラブが2対1でリードしてます。
バツターは鐡尾選手です。
4回まで毎回得点で4対2の好ゲームです。
6回に大量得点を上げ11対2で大きくリードしてます。
ベンチで応援するベンチです。ベンチのムードが良いです。
最終回の7回に入りました。11対1です。
まだ気が抜けません、心配顔の春木監督です。
7回にも1点を上げて毎回得点で12対2にしました。出来すぎです?
今日の投手と捕手です、良い顔してます。お疲れ様でした(左から田中投手、加藤投手、那須捕手、伊藤投手、先発の鈴木投手です)
鐡尾選手と先制の三塁打を放った落合選手です。
今日活躍した選手達です、みんな爽やかな顔をしています(左から加藤選手、山崎選手、伊藤選手、吉田主将、那須選手です)
試合後ミーテイングで春木監督のコメントを聞く選手達です。
みんな良い顔してます(左から山崎、落合、田畑、田中、遠山各選手です)
ミーテイングをする選手の後姿です。
笑顔で話を聴く選手達です(左から田畑、田中、遠山、曽我部、那須の各選手達です)
監督の話を聴く選手達です(左から春木監督、加藤、鈴木、山崎、落合の各選手です)
各選手良い顔してます、頼もしい仲間です(左から那須、伊藤、吉田主将、長谷川の各選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター