還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」5月28日の試合結果



  座間市民大会  春季大会

    還暦の部

   平成29年5月28日  日曜日   第一試合  8・00〜


   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」対「座間グランパ^ス」は5対2で「座間クラブ」が6回時間切れで勝利しました。


   座間クラブ        0 0 3 1 0 1    5

   座間グラースインパ   1 0 0 0 1 0    2


 1回 表 三者凡退が簡単に打ち取られてしまつた。

 1回 裏 先頭打者がヒットでランナーを出したが、1点で押さえることが出来た。

 2回 表 高橋選手がヒットで出たが牽制球でアウトになり流れが相手に傾いた。

 2回 裏 四球を出したが0点に押さえました。

 3回 表 7番 長谷川選手がヒットに出て、8番 石川選手がレフトオーバーのフェンス越え2塁打で同点でツーアウト後 1番 児島選手がDBで歩き、1塁2塁で2番 田畑選手が二塁打を放ち3対1と逆転しました。

 3回 裏 長谷川投手から高橋投手に交代して三者凡退に押さえました。

 4回 表 ワンアウト後 伊藤選手がライトに3塁打を放ち、ツーアウト後長谷川選手が今日2本目のヒットを放ち、4対1にしました。

 4回 裏 ワンアウト後 ヒットとDBがあったが後続を断ちました。

 5回 表 先頭の井上選手がヒットを放つたが後続が続かず。

 5回 裏 ワンアウト後 ヒットとエラーで1点を上げられ4対2になりました。

 6回 表 伊藤選手がヒットに出たが牽制球でアウトになったが、鐡尾選手がヒットに出て、今日 投打に活躍の長谷川選手が3本目のヒットを放ち1点を追加しました。

 6回 裏 伊藤投手に交代しエラーと四球でワンアウトでしたが、連続三振を奪い5対2で勝利しました。


 * 立ち上がり先制されて流れが相手に傾けたが、3回の表で3点を取り流れを変えた。

 * 先発 長谷川投手、高橋投手、伊藤投手のリレーで勝利を掴みました。

 * 長谷川選手、石川捕手の連続安打で流れが戻すことが出来ました。

 * 長谷川投手が1点で押さえ、3打数3安打のマルチヒットは、今日のMVPでした。

 * 緊迫化のある厳しい試合でした。

 




 
   

戦況を見守るベンチです、少し心配顔です、まだまだ序盤です。
ベンチで見守る春木監督です、まだ余裕がります。
先発投手の長谷川投手です、ナイスピチングです。
先頭打者の長谷川投手がバッターです。ライトにヒットを放ちました。一塁コーチは遠山選手です。
ランナー一人おおいて43番 石川捕手があわやホームランになるかレフトにエンタイトルツーベースを放ち同点にしました。次席打者は背番号 6番 井上選手です。
バッターは鐡尾選手です、次打席は11番 長谷川選手です、この後レフトにヒットを放ちました。
バツターは長谷川選手です。次席バッターは43番 石川選手です。
バツターは田畑選手です、次打席は背番号 4番 那須捕手です。
バッターは背番号 3番 高橋投手です。次席打者は背番号 38番 伊藤選手です。
バツターは伊藤選手です。次席打者は鐡尾選手です。頑張りましょう。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター