栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2017年 5月31日 WEBギャラリー

沖縄地方は既に梅雨入りしています。 私達の街ももうじき梅雨入りすると思います。
私はこの時期恒例の梅干し造りを行います。 大体6K前後を漬けるのですがこれだけで1年間は食べることが出来ます。 当然食品添加物無しの本格的自然食品ですので味はともかく安心して食べることが出来ます。
作り方は至って簡単ですので一度試されて見ては如何でしょうか?


撮影者 :ノグチ

コメント:
山梨県七面山は春、秋のお彼岸に富士山山頂の日の出が撮れて有名ですが、約1800m程の展望台から傘雲の被った富士山と新緑のカラマツ林を撮って来ました。
タイトル:傘雲
タイトル:新緑のカラマツ

撮影者 :カツタ

コメント:
タイトル:湖畔
タイトル:正義の味方

撮影者 :オカ

コメント:
今年の三社祭の人出は、3日間で200万人超えとのこと、神輿の担ぎ手をカメラに収めようと、いざ人混みの渦へ。
“押し合いへし合い”の中ではファインダーを覗くのが精一杯。アングル、ピント合わせの余裕はないままの一枚です。
タイトル:熱気の渦中
タイトル:癒しの採光

撮影者 :ノムラ

コメント:
久し振りに旅行に行きました。旅行の時、楽しみにしているのは地域における商店街等に立ち寄ることです。いろいろ見ることで、食の習慣等を想像したりしてとても楽しいです。
タイトル:安芸の宮島
タイトル:南禅寺境内の
       外国人旅行客

撮影者 :タカイ

コメント:
タイトル:お姉ちゃんに加点

タイトル:難民いかだ
撮影者 :ツチカネ

コメント:
我が家の庭は手入れもしないのに肥料が効いたかバラを始め雑草の花が競っている。
タイトル:赤バラ

タイトル:白バラ
撮影者 :タカハシ

コメント:
大好きな花 睡蓮が咲き始めました
朝の散歩が楽しみです 朝 早ければ早いほどきれいです 朝の目覚めが早くなりそうです
タイトル:咲く
タイトル:咲く

撮影者 :フクヅカ

コメント:
都内散歩の楽しみは新旧対比の風景が混在しているところにもあるが、東京駅近辺の再開発・近代化は目を見張るものがある。10数年前に親しんでいた丸の内界隈の変化には戸惑いも・・・
タイトル:移動パラソル
タイトル:ビル街の船首


撮影者 :サカモト

コメント:
大型連休中ベトナム中部のダナン〜ホイアン〜フエを訪れました。
ベトナム戦争時は激戦地でしたが、今はもうすっかり平和を手に入れ近代化した街に少しづつ生まれ変わろうとしていました。
タイトル:読書

タイトル:永遠の誓い

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター