神奈川県央中高年齢者野球愛好会
                           

県央野球愛好会 還暦の部 5月20日の試合結果


1. 県央野球愛好会  平成29年5月20日(土曜日)試合結果

   還暦の部 春季大会

   球  場    秦野カルチャーパーク球場

  * 快晴に恵まれ素晴らしい野球日和で、新緑がグラントとマッチして素晴らしい球場で試合が出来ました。


  第一試合    審判担当    秦野遊球倶楽部

    試合開始    13・45〜10・05(所要時間 1時間20分)

     「座間クラブ」対「小田原オイターズ」は11対5で「座間クラブ」が勝利しました。

     
2. 県央野球愛好会  平成29年5月20日(土曜日)試合結果

   還暦の部 春季大会

   球  場    大和下福田球場

   * 大和下福田球場も快晴に恵まれ素晴らしい野球日和で、新緑がグラントとマッチして素晴らしい球場で試合が出来ました。

     
    第一試合    審判担当  車体工業OBクラブ

     試合開始   8・40〜10・20(所要時間 1時間40分)
       
      「座間シルバーズ」対「大和オールスターズ」はX22対1の5回コールドで「大和オールスターズ」が勝利しました。  


    第二試合   審判担当   大和オールスターズ

      試合開始  10・48〜12・30(所要時間 1時間42分)

       「車体工業OBクラブ」対「高森マスターズ」は10対5で「車体工業OBクラブ」が5回終了の時間切れで勝利しました。
   
 
 上記の結果になりました。

  * 幹事の皆様お疲れ様でした。

  * 審判担当の皆様もお疲れ様でした。

  * これから暑くなります、各チーム熱中症対策に心掛けてください。




 
   

秦野カルチャーパークの公園の薔薇が見ごろになっています。薔薇の香りが公園に充満してます。
座間クラブと小田原オイターズの選手の皆さんです。エンジとスカイブルーのユニホームがグランドに映えています。
座間クラブ対小田原オイターズの試合に整列した選手達です。サーアー日頃の成果を出し切りましょう。
野球日和の天気に恵まれた、大和下福田球場です。青空を一杯受けての野球素晴らしいです。
大和オールスターズの攻撃でタイムリーヒットを放つた背番号 1選手です。
座間シルバーズの攻撃で背番号 20番の選手が打ったところです。
大和オールスターズの三塁コーチボックスからサインを送る監督です。このサインは何のサインですか?
大和オールスターズの選手がホームランでホームに喜びの生還です。
車体工業G野球工業の球審が ジャッジしたところです。
大和オールスターズのの選手の皆さんです。白いユニホームが映えています。
高森マスターズの先発投手が投球をしたところです。
車体工業G野球クラブの先発投手が投球をしたところです。
車体工業G野球クラブの攻撃でまさにバットに当たる寸前です。何処に飛んで行きましたでしょうか?
車体工業G野球クラブの選手の皆さんです。白いユニホームは涼しそうです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター