神奈川県央中高年齢者野球愛好会
                           

県央野球愛好会 古希の部 5月15日の試合結果



  県央野球愛好会  平成29年5月15日(月曜日)試合結果

   古希の部 春季大会

   球  場    綾瀬光綾公園球場

  * 「ざまりん」と「湘南エスイークラブ」の試合前に、5月9日に練習後亡くなられた「ざまりん」の元監督の仲村茂さんに対して、1分間の黙とうが行われました。心より哀悼の意お送り申し上げます。


    第一試合    審判担当    湘南シルバースターズ

      試合開始    8・44〜10・39(所要時間 1時間55分)

       「湘南エスイークラブ」対「ざまりん」は7回 裏 「ざまりん」が3点を上げ。X5対3で逆転勝利しました。


    第二試合    審判担当   湘南エスイークラブ

      試合開始   11・00〜12・45(所要時間 1時間45分)

       「南足柄生涯野球クラブ」対「湘南シルバースターズ」は7対3で「南足柄生涯野球クラブ」が勝利しました。



 上記の結果になりました。

  * 幹事の皆様お疲れ様でした。

  * 審判担当の皆様もお疲れ様でした。

  

 
   

試合前に行われた黙とうをする、綾瀬エスイークラブの選手と審判の皆様です。
試合前に行われた黙とうをする、ざまりんの選手の皆様です。
湘南エスイークラブの先発投手が投げたところです。
ざまりんの先発投手が投げたところです。
湘南エスイークラブの攻撃でざまりんチームが3塁と本塁間で併殺プレーをしているところです。
7回の裏ワンアウト満塁でセカンドとライトの間にフライが上がりヒットに成りゲームセットになりました。
ざまりんの選手の皆さんです。皆さん元気一杯です。頑張って下さい。
湘南シルバースターズの先発投手が投げたところです。
南足柄生涯野球クラブの先発投手が投げたところです。
南足柄生涯野球クラブのバッテリーが勝利の握手をした所です。
南足柄生涯野球クラブの選手の皆さんです。皆さん若いですね、これからも頑張って下さい。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター