クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2017年4月27日(木)クラシックギターアンサンブルピアチェーレはホームステーションらいふ相武台様へ訪問演奏に行きました。

今回は「マジッククラブ」の方二名とコラボ活動で訪問演奏しました。

 「マジッククラブ」「写真クラブ」「ピアチェーレ」と3団体合同での訪問活動です。

 春バージョンのプログラムで演奏です。
.皀◆扮藾奸豊∪ジ佑硫峅如奮Г撚里い泙靴腓Α豊I誉蘢察焚痢豊げ屐焚痢法檗

ゥ泪献奪(Kさんのリボンマジック)Ε泪献奪(Oさんのハンカチーフマジック)

Гよしのズンドコ節(歌)┐Δ漾兵衢靴咫豊北国の春(歌)−−−
 これで終わりです。−アンコールの声
みかんの花咲く丘(歌)忘れな草をあなたに の2曲を歌って終わりました。

 また来てくださいとの声、夏の訪問演奏
約束して帰ってきました。
施設の皆さんありがとうございました。

 写真クラブとのコラボ活動、曲に因んだ映像をスライドショウにして演奏中に大きなテレビで流しています。

 瀬戸の花嫁の曲、スライドショウには、舟にゆられて、お嫁入りの映像が流れています。
 マジックショウの時、ピアチェーレのメンバーも後ろに下がり観客席で見ています。

 不思議なマジックが次から次と披露されます。
 定期的にお邪魔をしている、施設様には、マンネリにならないように、他の団体の力を借りるなどのほか、新しい試みをやり、毎回色々工夫をしています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター