還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」4月23日の試合結果


 
  座間市民大会  春季大会

    還暦の部

   平成29年4月23日  日曜日   第二試合  9・38〜   

   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」が7対0で5回コールドで勝利しました。


     司        0 0 0 0 0    0

   座間クラブ   2 0 0 3 X2    X7


  1回 表 1番にヒット打たれたが、今日 捕手の石川選手が盗塁を刺しました。その後 先発の鈴木投手が押さえました。
  
 1回 裏 一番、二番凡退後3番 那須選手、4番 高橋選手、5番 伊藤選手の三連続ヒットで幸先良い2点を上げました。

 2回、3回と両チームは三者凡退に終わりました。

 4回 表 先頭打者をヒットを許したが、4−6−3のWPで後続を断ちました。

 4回 裏 先頭高橋選手が歩き、5番 伊藤選手がヒット続く長谷川選手がセンターに二塁打を放ち、ワンアウト後 8番 井上選手のサードベース上を抜く鋭い当たりでトータルこの回3点を上げました。

  5回 表 ツーアウト後 エラーとDB、ヒツトが出たが鈴木投手が0点に押さえました。

  5回 裏 一番 児島選手がDBで歩き、ワンアウト後那須選手のヒットで1点を上げ、高橋選手の四球、続く伊藤選手のヒツトで1点を1げて7対0でコールドゲームになりました。


  * 鈴木投手が完投で勝利しました。

  * これから一つずつ勝利をして行きます。

  * 全員野球で頑張りました。



 
   

試合前の選手達です。第一試合をスタンドで観戦してます。
勢揃いした選手達です。良い天気に恵まれて皆さん良い顔してます。
戦況をベンチで見守る選手達です。余裕が感じられます。
今年入部した若手ホープです、43番 石川捕手です。捕手で頑張っています。
左バッターの伊藤選手です、今年入部したホープです。バッテイングが素晴らしいです。
ベンチ前で観戦する選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター