クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2017年4月14日(金)クラシックギターアンサンブル・ピアチェーレは栗原ホーム第二ケアセンター様へ訪問演奏に行きました。

 今回は春バージョンのプログラムで演奏しました。
 .皀◆弊こ残酷物語)(演奏)∪ジ佑硫峅如焚痢豊I誉蘢察焚痢豊げ屐焚痢
 次は重奏ですゾ年時代(男性3人)(演奏)μ襪離織鵐粥塀性5人)(演奏)Д┘襦Ε船腑ロ(男性3人)(演奏) 次は歌を唄いました╂兇離坤鵐疋垣瓠焚痢豊海(手遊び)北国の春(歌)
 これで終わりですというとアンコールの声
 みかんの花咲く丘(歌)忘れな草をあなたに(歌)の2曲を唄いました。

 センターの皆さんありがとうございました。次もどうしても来てくださいと言われ、8月の再訪を約束してきました。

 今回も参加型の演奏会にしました。
 皆さん聞くだけでなく、参加してもらいました。
 .灰哀縫汽ぅ梱⊆命伸指体操など一緒に楽しみました。
 今回も、演奏曲に由来の写真のスライドショウを大きなテレビ画面に映しています。
 写真のクラブとのコラボ企画です。ピアチェーレはコーラスグループ、手品グループと他の団体とのコラボで訪問演奏をしています。
 今回新しい演奏を取り入れました。
 .譽妊ースだけの演奏(夜のタンゴ)男性3人の演奏(少年時代)フルート・ギターの演奏(エルチョクロ)

 同じ訪問先なので、マンネリにならないように、毎回いろんな新しい試みを実行しています。
 そして、ただ一方的にお客様が聞くという演奏会ではなく、
参加型のコンサートにしています。
 今回もありがとうございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター