還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」4月9日の試合結果



 座間市民大会  春季大会

    還暦の部

   平成29年4月9日  日曜日   第二試合  9・40〜

    朝からすっきりしない天気で雨も降りコンデション不良で試合が始まりました。

   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」が8対0で5回コールドの勝利しました。


   座間シルバーズ    0 0 0 0 0    0

   座間クラブ       3 3 2 0 X    X8


 1回 表 セカンドのエラーで出塁したが、鈴木投手が後続を断ちました。

 1回 裏 先頭打者の児島選手がHで出塁し、ツーアウト後 4番 高橋選手がセンターに三塁打、5番 伊藤選手のレフトにヒット、6番 長谷川選手がセンターに二塁打で3点を得点しました。

 2回 5番、6番にヒツト連続ヒットを打たれたが、1・6・3でダブルプレーで後続を断ちました。鈴木投手ナイスピッチングでした。

 2回 裏 ワンアウト後4本のヒットとHで3点を追加し6対0にしました。

 3回 表から伊藤投手に交代しました。ヒットを打たれたが後続を断ちました。

 3回 裏 ヒツトとエラー、DB,Hで2点を取りました。

 4回は両チーム三者凡退でした。

 5回 表から3人目の高橋投手に交代し三者凡退に打ち取りました。


  * 鈴木投手、伊藤投手、高橋投手の好リレーで勝利しました。

  * これから一つずつ勝利をして行きます。

  * 全員野球で頑張りました。



 
   

球場横の桜が満開です。雨に濡れていますがまだ散っていません、綺麗です。
小雨が降っていますが、観覧席で待つ選手達です。
ベンチで攻撃を見守る選手達です。サアー攻撃だ頑張れ。
ベンチで安心して見守る春木監督と選手達です。
バツターは伊藤選手です。頑張っています。
試合後今日の反省を伝える春木監督です。その後 田畑主将から日程の確認をしました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター