還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」5月20日の試合結果(訂正)



   平成29年度  県央野球愛好会  春季大会

     還暦の部  

    平成29年5月20日  土曜日    13・00〜

    球場    秦野カルチャーパーク球場

 * 晴天に恵まれて、非常に暑い日でしたが、両チーム集中力を切らさず7回まで頑張りました。

    対戦相手 「座間クラブ」対「小田原オイターズ」と対戦しました。

         「座間クラブ」が11対5で勝利しました。

   座間クラブ       3 3 1 1 2 1 0   11

   小田原オイターズ   0 2 1 1 0 0 1    5


 1回 表 1番  佐野選手がHで歩き2番 落合選手3塁打で3番 伊藤選手がHで歩き4番 那須選手のショートのエラーで3点を先取しました。

 2回 表 7番 操がDBで8番 鐡尾選手、9番 山崎選手連続ヒット等で打者 9人で3点を追加して6点を上げました。

 2回 裏 長打3本で2点を上げられました。

 3回 表 3本のヒットで1点を追加して7対2になりました。

 3回 裏 1点を追加され7対3になりました。

 4回 表 2本のヒットで1点を追加して8対3にしました。

 4回 裏 2本の長短打で1点を上げられ8対4になりました。

 5回 表 3本の長短打で2点を追加して10対4にしました。

 6回 表 2本のヒットで1点を追加して11対4にしました。

 7回 裏 1点を上げられましたが11対5で「座間クラブ」が勝利しました。



 * 鈴木投手、加藤みつる投手、加藤末利投手のリレーで勝利しました。

 * 投、守、打がかみ合い全員野球で勝利しました。

 * 両チームは点の取り合いをし気が抜けないゲームでした。

 * 暑い中 全員が集中力を切らさずにプレーが出来たことが勝因であった。

 * これから暑くなります、身体に気を付けて全員野球で頑張りましょう。




 
   

秦野カルチャーパークの庭園の薔薇が色とりどり鮮やかに咲き誇っています。
公園の薔薇園と天気が素晴らしいです。アロマの香りで良い癒しになります。
バックネット裏で観戦する選手達です。日差しが強いです。熱中症対策して試合に望みます。健康第一です。
試合前にベンチ前でノックを受ける選手達です。気合が入っています。
座間クラブと小田原オイターズの両チーム合同での記念撮影です。
試合前にベンチ前で整列する選手達です。
綺麗に整備されグランドです。前の試合のグランドとグリーンが映えています。
審判の集合で両チームの選手が整列して両チームの監督と握手後試合プレーが始まりました。
2回の表で6対0で座間クラブリードしています。
ベンチで応援する選手達です。(左から星崎、遠山、鈴木選手です)
バッターは加藤みつる選手です、ネキストバツターは背番号 7番操選手です。
バッターは落合選手です、ネきストバツターは背番号 38番 伊藤選手です。
4回までのスコアーで8対4です、両チーム点の取り合いです、ナイスゲームです。
終盤でベンチから攻撃を応援する選手達です。
6回までのスコアーです、11対4です。集中力を切らさず頑張りましょう。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター