座間SC相模が丘防犯パトロール隊
                             

平成29年2月12日(日)座間SC相模が丘防犯パトロール隊新年会開催

年初の新年会は海老名市にある老人福祉センター本郷荘で開催されました。
参加は各班から3名〜4名とバランスよく計21名と昨年比5名も増え入浴、豪華昼食で懇談、カラオケで和気藹々と1日楽しく盛り上がりました。


Aのしまの8名です。先ずは高田会長の開会挨拶に続き乾杯、昼食です。机には幹事さんの心尽くのお弁当他つまみ、果物も…
同じくBのしまの6名です。入浴後ですっきり爽やかで…
同じくCのしまの7名です。上沢さんも車で駆けつけてくれました。
食事、歓談中のところか失礼いたします。カラオケのお時間です。

トップバッターは島田さん(2班)。自慢の喉で幕開けです。
お次は麻生さん(第3班長)。毎回カラオケで先陣買って出ていただいています。
城所さん(6班)。歌が本当にお好きなようですね。
お次は村上さん(2班)。退院後数日でご参加いただきました。相も変わらずの迫力ある歌とおしゃべりで存在感ピカイチですね。
渡辺(保)さん(4班)。毎回カメラ撮影(今回の写真は全部渡辺さんからご提供いただきました)とカラオケに大活躍です。
峯村さん(第2班長)。パトロール隊の企画総務を担当されています。
楠さん(第5班長)。カラオケではコントローラーを自在に操り、勿論歌の上手さもナンバーワンです。
井原さん(6班)。初めてお聞きしましたがこれからもよろしくお願いします。
田村さん(3班)。ユニークな歌い方どこで習得なされました。かなり授業料も…
小佐野さん(3班)。かなり歌い込んでいますね。
末永さん(3班)。とにかく歌が好きで好きでたまらない感じですね。
山下さん、田原さん、嶋田さんのトリオで新曲かな!
最後に高田会長の音頭で「川の流れのように」を全員で歌って閉幕しました。カラオケ遠慮された方も写っています。(その1)
次は暑気払いで御一緒しましょう。
最後に高田会長の音頭で「川の流れのように」を全員で歌って閉幕しました。カラオケ遠慮された方も写っています。(その2)
岡本(4班、ざまっと担当)です。
(編集後記)今回のざまっと登載は写真のサイズの関係で中々収まらずサポートセンターに指導受けながらで1週間かかりました。また個人画像の転回が出来ていなくて上下見難く大変申し訳ありませんでした。
田原さん(第4班長)。舞台の裾での社交ダンスも一人芝居さながらに御披露ご苦労様でした。
山下さん(1班)。昔懐かしのメロデーを情感たっぷりに歌っていただきました。
会が終わって本郷荘玄関先で楠さん、山下さん、嶋田さん、渡辺(保)さん。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター