神奈川県央中高年齢者野球愛好会
                           

県央野球愛好会 平成29年度 理事総会報告


 神奈川県県央中高年齢者野球愛好会(県央野球愛好会)

 平成29年度 理事総会

  期日   平成29年度2月19日(日曜日)  11・00〜13・00

  場所   大和市文化創造拠点 シリウス  
             生涯学習センター 610号室

 
 平成29年度  定期総会次第

  1.開会のことば   瀬戸副会長挨拶がありました。
  
  2.会長あいさつ   堀江会長(県会議員)から力強いお話がありました。

  3.理事長あいさつ  池田理事長の挨拶がありました。

  4.議長選出     議事進行役に荒川幸吉が選ばれました。

  5.議事   2分の1以上の出席(45名の参加)で総会は成立しました。

   1)新規チームの高森マスターズ(伊勢原)が承認されました。

   2)平成28年度活動報告    村田事務局長から報告

     事業報告、中高年、還暦、古希の部 リーグ戦、トーナメント戦報告

     リーグ戦優秀成績チーム表彰
          中高年の部   綾瀬スカイホークス
          還暦の部    秦野遊球倶楽部
          古希の部    秦野遊球倶楽部
      
   3)平成28年度会計報告、監査報告   佐久間監事

   4)平成29年度事業計画

   5)平成29年度予算計画

   6)規約改正について   還暦の試合方法の変更

   7)役員人事の変更

   8)その他   HPの開設報告 「県央野球愛好会」検索

  *すべて承認されました。

  6.議長解任  荒川耕吉さん有難うございました。

  7.開会のことば     中村副会長




 懇親会

   日時  平成29年2月19日    13・00〜15・00

   場所  大和いろはにほへと 

   
 * 場所を変えて、大勢の参加で大いに盛り上がりました。

 * 各チームとの情報交換、意見交換が活発に行われました。

 * この仲間を大切にして、楽しい野球を長くやって行きましょう。

 * 今後ともよろしくお願い致します。


 


   
     

       

 
   

総会に参加会員が集まってきました。時間までの間歓談をされています。
久し振りの再会で話が弾んでいるようです。
総会が始まり挨拶する中村副会長です。
挨拶する池田理事長です。
各部門のリーグ戦優秀成績チームの表彰をする、堀江会長です。今年も頑張ってください。
懇親会の始まりです。愛好会の統計で平成29年度年齢別登録選手数(実数)全登録人数 645名です。全登録延べ人数 826名です。年齢は41歳から86歳です。多くが65歳から75歳です。皆さん若いです。
それぞれ食事をしながら歓談を楽しんでいる皆さんです。
だいぶ盛り上がってきました。こんなに多くの人が集まるのは年に一回です。良い雰囲気です。
堀江会長もお忙しいところ参加して頂きました。(左から堀江会長、池田理事長、中村副会長です)
良い会話が出来ています。今年も怪我が無い様に頑張りましょう。
皆さん良い会話が出来ていますね、和やか雰囲気で会話が弾んでいます。今年も頑張りましょう。
皆さんアルコールが入り会話が弾んでいます。今年もお互いに楽しい試合をしましょう。
良い仲間ですね、これからも一緒に少しでも長く野球をしましょう。
佐藤さんと荒川さんです。今年もよろしくお願いします。頑張りましょう。
大変盛り上っています。皆さん本当に若いですね、いつまでも頑張りましょう。
良い雰囲気です、皆さん本当にいい顔してます。これから頑張りましょう。
日頃お話が出来ない人との会話皆さん楽しそうですね。頑張りましょう。
集合写真を撮る準備をしてます。皆さん元気です。開会式にお会いしましょう。
参加者は沢山居られましたが、都合で帰られてしまいましたが、残っている人だけの写真です。皆さん元気な顔で素晴らしい仲間です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター