栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2017年 1月 1日 WEBギャラリー

皆さま、明けましておめでとうございます。
慎ましく新しい年を迎えることができましたでしょうか。
私達栗コミフォトも4月で3年目を迎えます。 この会に賛同して頂く方も順調に増え現在8名、そしてこの1月から更に1名増える予定です。
自分なりの作品を求めてこれからも切磋琢磨してまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。


撮影者 :ツチカネ

コメント:
穏やかな元日、桟橋・ハーバーエリアは日出見学の人々で三脚立てられず、手持ちで5〜6枚撮り込んだ。
タイトル:江ノ島初富士
タイトル:江ノ島ヨットハーバー
        の初日の出
撮影者 :タカイ

コメント:
昨年は学ぶ・撮る・見せる、をモットーに頑張ってきました。
2017年は本当に身近な素材で頑張るつもりです。よろしくお願いします。 
タイトル:富士山
タイトル:干支酉
撮影者 :オカ

コメント:
天候に恵まれ、新たな気持ちで新年を迎えることに感謝・・・。
今年は節目の”6回目の回り年”。まだまだ、これから・・・。
好きな言葉『体を動かせば 心も動く』をベースに、気軽に外(撮影)へ出掛けたいと思います。

タイトル:祈りを込めて
タイトル:氏神様へご挨拶
撮影者 :フクヅカ

コメント:
高尾山頂からの冠雪富士遠望を楽しみに登った処、雨上がりの晴天に恵まれてスマートフォンでのパノラマ写真と一眼レフでの赤枠内アップ写真を収めることが出来た。 雄大な冠雪富士は何処から見ても美しい。
本年もよろしくお願いします。

タイトル:富士パノラマ
      (高尾山頂)
タイトル:富士山アップ
撮影者 :ノムラ

コメント:
年齢を重ねる毎に一年の時間の速さをしみじみと思うこの頃です。毎日、毎日を健康で心豊かに過ごすことが出来ればとても幸せだと思うのですが、現実はなかなか難しいものですが、これを受け入れる寛容さも必要な生活の知恵かもしれません。

タイトル:大晦日の遠景
タイトル:元旦の初参り
撮影者 :サカモト

コメント:
11月にひいた風邪が抜けきらず新年を迎えました。 中々思い通りにならなかった昨年でしたが、何とか頑張って来れました。 今年は少しでも目指すものに近づけるよう更なる努力を重ねていきます。
タイトル:羽子板市

タイトル:歳の市
撮影者 :タカハシ

コメント:
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
今年は撮影行はもとより作品の
完成度を増すため修正・加工製作もさらに勉強したいと思います。
タイトル:水浴び

タイトル:水浴び
撮影者 :ノグチ

コメント:
「泉の森」付近で撮影した正月風景です。
1点は熊野神社でお札のお焚き上げ中で参拝者や炎の位置を考慮して撮ったもの。
1点は懐かしい門松を飾った会社が有って社長の心意気を感じて撮ったもの。
今年4月の写真展を是非自家プリで!挑戦します。
タイトル:お焚き上げ
タイトル:懐かしき門松

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター